fc2ブログ

生 態 調 査

北海道住みの学生のブログ日記です。 その日、起きた事・感じた事などを書いて行きたいです! コメントも気軽に書いてください! (荒らしに当たる行為はご勘弁願います・・・。)

専門の友達、一人ひとりの思い出とメッセージを
語ろうかなっとか思います。
まぁ、照れくさいですが・・・。

【 Kちゃん 】
実は、専門に入って入って初めての友達が彼でした。
席も近かったし、担任の話もつまらなかった(ぁ)ので
話しかけてみると意外と話が続いたもんで。
それから毎日喋るようになっていきましたね。

思い出といえば・・・、Kちゃんの部屋に遊びに行った時に
ハンバーグを作ってくれたのですが
「ハートの形にして」と言ったら、ちゃんと作ってくれました(笑
まさに愛ですな(笑

彼とじゃれ合うのが一番、楽しいです!
だから、わざとちょっかいをかけるのですが(笑
まぁ、きっと気付かない所でワガママとか言ってたと思うので
迷惑をかけたと思います。
それでも、就職試験に落ちたりした時は、励ましてくれて
「こいつは本当にいい奴だ」って思いました。
今までの友達で、こんなにいい人いませんでしたから。
その時は、素で凹んでたので、本当に泣きそうでした。

あ、一年の夏から約1年ぐらい、
昼休みはKちゃんの部屋で過ごしてましたね。
Kちゃんの部屋で昼飯食い、一緒に学校に戻ってました。
最初の国家試験の対策クラスでは、宿題を半分に別け
答えを教えあったりもしてました(笑)

札幌に居たときは、頻繁にメールもメッセも電話もしてないので
たまに、Kちゃんから来るとすごい嬉しいですね。
だから時々、声聞かせてください。
得意の話術で楽しませてください。
ちょっと遠い存在にならないで欲しいです。

んー・・・Kちゃんは俺らのアイドルだったな(何

【 創始 】
一年の初めに、某スーパーで夜中買い物をして、
レジに行ったら創始がレジ打ちしてました。
本能的に「怖い」と感じ、他のレジに行ったのを覚えてます。
健康診断の時も「携帯同じだね」って話しかけられたなぁ。
それから、Do Asやmove好きっていう共通点があったにも関わらず
クラス分けでは一緒になることもなかったので
話す機会はほとんどなかったですね。
一年の国家試験か何かのクラス分けで、初めて一緒になり
一気に仲良くなったと思います。
そんな出会いから始まり、今は親友にまでなってしまいました。
本当に、彼には迷惑ばかりかけてきました。
ワガママも言いたい放題言って来ました。
申し訳ないっと思っても、
きっと創始には素の自分をさらけ出せるんだと思います。
そして、一番、俺の性格を理解(わかってる)してる人ですね。
彼が最初に俺を「腹黒」と呼びましたから(爆
たまにカチンと来る事もありましたが、
一晩寝れば忘れてしまうし、些細な事で彼を失いたくないですね。
でも、腹たった・プチ喧嘩した回数は誰よりも多いはず(ぇ

思い出は、やっぱり一緒にDo Asのライブに行った事ですね!
俺は「伴ちゃーん!」創始は「亮くーん!」っと叫んでました(笑
あとは、昼飯は創始の部屋!
っていう定番な行事(?)もありました(笑)
広くはない部屋で6人座って、飯を食うのはきつかったです・・・。
なんせ、俺の場所があんまないんですから(´・ω・`)

いっぱい相談に乗りました。
いっぱい相談しました。
いっぱいお泊りしました。夜は語り合いでした。
これからも、そんな関係で居て欲しいです。


えーっとですね・・・。
まさか、こんなに長くなるとは思わなかったので
一日、2人ずつ書いて行こうと思います(爆
ホント、書いてて恥ずかしい・・・(素
スポンサーサイト



散らずに咲くのが華ならば 咲かせてみせよう友情の華

歩む道は皆違えど これまで点けた友情の灯火は消えない

同じ空の下にいる限り 僕らは今も共に歩む

さよならなんて言葉も 僕らには必要の無い言葉なのかもしれない

友情という繋がりがあるのだから 僕らには別れなんて無い

皆が皆を思う気持ちが そこにあるのだから 

2006.03.12 12:50 URL | wakka #- [ 編集 ]


ありがとう 今 ありがとう

素直に言えるから

ありがとう 今 ありがとう

君を忘れないよ

たとえどんなに遠くに離れても
僕と君が作った『キズナ』は決してコワレナイ

ありがとう 今 ありがとう

君に会えてよかった

ありがとう 今 ありがとう

いつかまた会おうよ

2006.03.12 17:21 URL | 創始 #- [ 編集 ]

>wakka ・ 創始
素敵な詩をありがとう!
これって、自作?
『友情』が、こんなに素晴らしいものだと
今更ながら教えられました。
ありがとう。

2006.03.13 19:18 URL | 隆之介 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://deepnight2005.blog26.fc2.com/tb.php/91-d79945f9