生 態 調 査

北海道住みの学生のブログ日記です。 その日、起きた事・感じた事などを書いて行きたいです! コメントも気軽に書いてください! (荒らしに当たる行為はご勘弁願います・・・。)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、ついに引越しです。
朝から親と父さんの友達が、
引越しの手伝いに来てくれました。
父さんの友達が車出してくれて、
荷物運んでくれるんです。

朝からダンボールに荷物入れて
車に積むっていう作業がたんたんと繰り返され
2時間後ぐらいに準備完了。
後は、実家に帰るだけです。

何もなくなってしまった部屋を見つめ
なんだか虚しい気持ちが・・・。
2年間、この部屋で生活して色々あったなぁと
思ってみたりしてました。
あっという間の2年間でした。
時が経つのって以外と早いんですよね。

管理人さんにも挨拶を済ませ
札幌の街を後にしました。
途中、小さい飯屋で、遅い昼ごはんのジンギスカンを食べ
実家に戻りました。
実家では、以前ばぁちゃんが使ってた部屋を
パソコン部屋として使うので
荷物を全部そちらに置き、
親戚の家へ、福岡のお土産渡しに行きました。

卒業祝いってことで、親戚のおばさん達と
焼肉のバイキングレストランへ行き
お酒も一杯だけ飲みました。
昼飯が遅かったせいか、すぐお腹いっぱいなったな・・(汗

夜、テレビ見てから寝たのですが
どうも寂しさに襲われ、
ずっと友達とメールしてました。
メール待ってる間、寝てしまったけど(ぁ

実家暮らしはいいとして、
これからの仕事に色々と不安を抱えてます。
本当に、実家に戻ってよかったのか。
札幌や東京に行ってもよかったんじゃないのか。
そう思っても、まぁ後の祭りなんですが・・・。
でも、人生これからなので
将来的に札幌や東京などに行っても行っても
いいかなって思います。
そして、福岡にまた行きたいっ!!

無理やりポジティブ。
ときどきネガティブ。
そんな感じです(謎
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://deepnight2005.blog26.fc2.com/tb.php/83-14021c37

