生 態 調 査

北海道住みの学生のブログ日記です。 その日、起きた事・感じた事などを書いて行きたいです! コメントも気軽に書いてください! (荒らしに当たる行為はご勘弁願います・・・。)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、担任におみやげ渡してきました。
めんたいこプレゼント!
小さいとか言うな(コラ

昼から、友達ともんじゃ食べに行きました。
2時間食べ放題で990円!安い!
ばっちり元取って来ましたYO!!
すき焼きとか、チキンライスとか
色々食べてきた☆
6種類ぐらい食べたかな?
で、締めは『いちごミルク』
そう!フルーツもんじゃです♪
油の代わりに、バターを引いて
生クリームやイチゴソース、イチゴとフレークを
混ぜて焼くのです!
どんな味か凄い楽しみだったのですが
温かいクレープみたいな感じ!
見た目以上に美味しかったですよ!

もんじゃの後は、メイド喫茶でお茶(←
色々トークして楽しかったデス。
後は、香水見たり、札幌生活最後のプリクラ撮ったりして
帰ってきました。

いよいよ、明日お引越しです。
2年間お世話になった寮、部屋にサヨナラです。
なんだかあっという間だったなぁ・・・。
この2年間、色々あったよ。
まぁ、でも楽しかった!!

ちなみに、寮生活最後の晩飯は・・・
食堂行く時間が遅かったので
コロッケが当たらず、親子丼になりました(←
美味しかったですよー(笑

明日は、早起きしないとだめそうだな・・・。

【今日の一枚】
befor
これが・・・
いちごミルク


after
こうなります。
いちごミルク焼き


今日食べたフルーツもんじゃの『いちごミルク』です☆
スポンサーサイト

うわっ!これってまさにゲ●じゃん!!

2006.02.28 15:33 URL | ドカッチ #- [ 編集 ]

だめよ!思ってても口に出したらだめなのよ!(何
俺だってもんじゃ=ゲ●って思う時があるんだから・・・(ぁ

2006.03.01 20:14 URL | 隆之介 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://deepnight2005.blog26.fc2.com/tb.php/82-209ee517

