生 態 調 査

北海道住みの学生のブログ日記です。 その日、起きた事・感じた事などを書いて行きたいです! コメントも気軽に書いてください! (荒らしに当たる行為はご勘弁願います・・・。)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昼ぐらいに起床。
朝&昼飯食ってから、
また『妖怪大戦争』見て、
だらだらしてました(笑

友達が実家帰るので
一緒に部屋出て、地下鉄乗って
帰ってきました。

っていうかね?(何
外、なんですけど
2月に雨ですか!?
途中まで走ってたけど、
諦めて歩いて地下鉄まで向かいました。

夜も雨は止まず、傘差してコンビニ行ったら
帰りに俺の傘が夜逃げしました。

おい!傘どこ行ったんだよ!?
意図的に俺の傘持ってっただろ?
だって、壊れた傘が傘差しに置いてあるもんなぁ・・・?
・・・__| ̄|○
仕方ないので、濡れながら帰ってきました(´・ω・`)

雨ってことは、暖かったのかな?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://deepnight2005.blog26.fc2.com/tb.php/81-3410ee71

