生 態 調 査

北海道住みの学生のブログ日記です。 その日、起きた事・感じた事などを書いて行きたいです! コメントも気軽に書いてください! (荒らしに当たる行為はご勘弁願います・・・。)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、北海道帰ります。
あっという間でした。
8時前に起きて、支度して9時前にはホテル出ました。
地下鉄で乗り換えで空港まで行き
チェックインして荷物預けた後、朝食食べに2階へ。
サンドイッチむさぼりました(ぇ

時間がまだあったので、喫煙所でタバコ吸ってると
なんと!りりが目の前にっ!!
素でビックリしました・・・。
牙威は気づいてたようです。
友達も外にいました!
時間まで雑談して、りりと友達はお土産買いにいったので
俺らは搭乗口に向かいました。
さよならしそびれた(ぁ

搭乗口付近で、自分用のお土産買って(←
飛行機乗り込みました。
クラスJだったので、行きよりゆったりできました。
で、ついに飛行機が動き出し、
あぁこれで福岡ともさよならかっと思いました。
離陸して、さよなら福岡~(´▽`)ノシ
っと思ってしばらくしてから、牙威と雑談しながら
飲み物飲みまくり(笑
だって、「何かお持ちしますか?」って聞かれると
つい頼んじゃうんだもん(笑
ちなみに、創始は熟睡中でした(笑

席の前にスクリーンがあるのですが
そこに、ついに北海道の景色が写り
ちょっとガッカリな俺。
だって、白いんだもん(素
「きっと、あれは雲だよ」っと言い張ってみましたが
これが結構虚しい・・・。
着陸時はもう外白いですよ!
くそ・・・(何

千歳空港に着いて、荷物受け取ってから
とりあえず喫煙所へ・・・。
その後、快速で札幌に戻ったのですが
札幌に近づくにつれて雪が降り出し、激しくなる・・・。
駅に着いて、ザどんで飯食ってから
地下鉄の駅に行ったのですが、
白い息がでる・・・。
あ、ありえない(T_T)
福岡じゃ、こんなの考えられないぞー!
空港に着いた時点で、すぐジャンバー来ましたから(何

もう、福岡は、ジャンバー&マフラーいらないし
道路には雪なんて1mmもないっ!
風が強くて寒かったりはしたけど
夏の終わりぐらいの暖かでしたよ。
嗚呼なんて魅力的。
冬はず~っと福岡に居たいです(素

今回、初の福岡は堪能してきましたよ!
いろいろやらかしたけど
楽しかったです!
また、行きたいです!
絶対行きたい!
むしろ、行くっ!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://deepnight2005.blog26.fc2.com/tb.php/79-09741dc2

