生 態 調 査

北海道住みの学生のブログ日記です。 その日、起きた事・感じた事などを書いて行きたいです! コメントも気軽に書いてください! (荒らしに当たる行為はご勘弁願います・・・。)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日で学校行くのが最後になりました。
あとは卒業式だけです。
最近、毎朝創始を起こしに行っているので
今日も創始と一緒に登校。
こういうのも最後なんですねぇ・・・。

今日は2コマともHRで、
卒業式のリハーサルしました。
まぁ、挨拶の練習ですね。
そして、俺、何気に皆勤なので
その事で残された(笑
学生生活、初の解禁です・・・!(スゲェ

学生証を返さなきゃいけないので
休み時間にコピー取りにいきました。
卒業式の前日、学割でバス使うので
これないと困る・・・。
学校に戻ってから、卒業アルバムも貰って
あぁやっぱ、もう卒業なんだなぁ。
ってしみじみ思ってました。
なんだか、月曜日も普通に学校行っちゃいそうだな(素

やっぱり寂しいデス。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://deepnight2005.blog26.fc2.com/tb.php/72-16ca3255

