生 態 調 査

北海道住みの学生のブログ日記です。 その日、起きた事・感じた事などを書いて行きたいです! コメントも気軽に書いてください! (荒らしに当たる行為はご勘弁願います・・・。)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学校終わってから、縮毛矯正かけに行きました。
ポットペッパーで見つけたお店で
5000円程でかけられる♪
ってことで、さっそくお店へ!

店の雰囲気はいいんだけど
俺の担当してくれた男の人が
どう見ても、カマっぽかった(笑
縮毛は、まぁ安いだけあって
前髪とサイドが少し癖ある・・・。
高校ん時は、超まっすぐになったのに(笑
本当はもう少し髪伸ばしてから
かけたかった・・・。

縮毛矯正、実に2・3年ぶりにかけました!!
超久しぶりだな(笑
でも、サラサラ&まっすぐになりましたYO!

晩飯食ってから、友達と映画見に行ってきました。
『サイレン』見たのですが
まぁ、これはホラーっぽいサスペンスですね。
ビクってするシーンもあるけど
楽しいかっていうとどうなんだろ?
俺はまぁ楽しめたかな?
ただ、音にこだわってるらしく
「ウゥーッ」っていうサイレンの音が
大音量で周りから聞こえるので、怖かったです(笑
さすが「サウンドサイコスリラー」(笑

予告みてたのですが、「日本沈没」っていう映画が
すごい気になりました!!
監督は、ローレライの樋口さん!
これは期待大ですね♪
楽しみだーっ!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://deepnight2005.blog26.fc2.com/tb.php/70-ebd29f79

