生 態 調 査

北海道住みの学生のブログ日記です。 その日、起きた事・感じた事などを書いて行きたいです! コメントも気軽に書いてください! (荒らしに当たる行為はご勘弁願います・・・。)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、札幌来てから仲良くなった
お姉さま2人と遊びました(笑)
俺が今月いっぱいで、札幌離れるので
最後に遊ぼうってことになったのです♪

大通り駅で待ち合わせして、
とりあえず昼ごはん。
俺がオムライス食べたい!ってことで
オムライスがある店入ったくせに
ジンギスカンご膳頼んだ俺(←
美味しかったヽ(´▽`)ノ
でも、ご飯少ないYO!
トークも盛り上がって楽しかった♪

その後は、カラオケ行ったんだけど
最近出来た新しい店で
店内が超綺麗でした!
部屋も、ブラックライト点くと
イルカとかクジラの絵が浮かび上がる
っていう仕掛けが・・・!!
お姉さま二人の内、1人はよく映画見にいったり
カラオケ行ってたりしてて、
久しぶりに歌声聞いた♪
もう1人は、初カラオケ。
歌、超上手かったデス!!
3人で3時間、歌いまくりました(`・ω・´)b

カラオケの後は、ゲーセン行って
プリクラ撮って来ました。
3人で撮ったのって、初めてだなぁ。
2人ずつとは撮ったことあるんだけどね。
プリクラも、楽しく撮りました(笑

2人と会ったのは、倖田來未のライブ以来だったので
超が付くほど久しぶりでした!
今度は、俺が札幌行くまで遊べないけど
また遊ぼうね!!

金のない俺に、昼飯、カラオケと
奢ってくれてありがとうです・・・!
それでは、この次会う日まで~(´・ω・`)ノシ

グロッキーだったお姉さん、早く良くなってね?(笑)
スポンサーサイト

どうも。グロッキーだったお姉さんです。お姉さんって(笑)
しばらく会えなくなるけど元気でがんばれよ~!

2006.02.16 14:11 URL | ハルカ #MMIYU.WA [ 編集 ]

お姉さん!元気になりましたか?(笑
次札幌行ったら、絶対遊んでね☆
たまにはメール&電話してきてくださーい(笑
あ、ブログ更新しなさい!
こっそりチェックしてるんだから(ぁ

2006.02.16 19:43 URL | 隆之介 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://deepnight2005.blog26.fc2.com/tb.php/69-5dc10b94

