生 態 調 査

北海道住みの学生のブログ日記です。 その日、起きた事・感じた事などを書いて行きたいです! コメントも気軽に書いてください! (荒らしに当たる行為はご勘弁願います・・・。)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暇なので、精神年齢鑑定でもしてみました(笑
結果はコチラ↓

鑑定結果
あなたの精神年齢は20歳です

あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。
しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。
社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、
普通に暮らすことはできます。

【実際の年齢との差0歳】
あなたの実際の年齢と精神の年齢は完全に一致しています!
これは普通なようで案外珍しいことです。
精神と年齢のバランスのとれた人間です。

【幼稚度64%】
あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。
お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。

【大人度39%】
あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。
しかしまだまだ大人とは呼べません。

【ご老人度22%】
あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。
このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。

【あなたとお友達になれそうな人】
アラレちゃん

幼稚度が一番高いな・・・__| ̄|○


そんな隆之介ですが、今日は学校帰りに友達んちに行きました。
行く途中、友達が「タバコない」と言い出したので
「創始んちに会ったよ」言うと、
荷物を全て預け飛んでいきました。
1人でいるのもなんなんで、着いて行こうとしたら
見事に置いてかれ、その友達から着信があると電池切れ(え
とりあえず創始んちに行って、友達に電話してもらうと
セブンにいるから、タバコ持って来いとのこと。
まぁいいかぁ。とか思いながら、セブンへGO!
ところがセブンに行ったらいない・・・。
電話も出来ないので、友達んち目指したら
途中にあるセブンに居ました。

・・・俺、無駄に歩いたな(←

で、ここで新事実が。
1.俺は「創始んち」と友達に伝えたはずが、
友達は「学校」と認識したらしい。
たぶん、俺が曖昧な言い方したせいだ(笑

2.創始から聞いたセブン、てっきり、
俺がいつも降りる駅の近くのセブンだと勘違い。

っとこんな事がありまして、寒い中必死に歩きました。

そういえば、友達んちで『脳を鍛える大人のDSトレーニング』
やりました。
結果は、64歳でした。
あははははははっ!!!!!(笑えない
スポンサーサイト

ふむ、奇襲してみたw
大人でないのか隆は・・・OTL
まぁそうだろうな~と思うけどねw

2006.02.10 13:20 URL | 創始 #- [ 編集 ]

あ、創始ちゃんw
思ったなら言うなやーwww
もうすぐ福岡だね♪

2006.02.10 20:37 URL | 隆之介 #- [ 編集 ]

味噌汁の具は豆腐度98%( ゚Д゚)y─┛~~

2006.02.12 09:46 URL | wakka #- [ 編集 ]

>wakka
何が言いたいんだwww

2006.02.12 11:08 URL | 隆之介 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://deepnight2005.blog26.fc2.com/tb.php/67-7b29c72d

