生 態 調 査

北海道住みの学生のブログ日記です。 その日、起きた事・感じた事などを書いて行きたいです! コメントも気軽に書いてください! (荒らしに当たる行為はご勘弁願います・・・。)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の変わりなのか、今日はバイトがあります。
以前やった現場で、時間は19時~1時まで。
眠さとの戦いになりそうです。

が、しかし。

その眠さとの戦いが、昼からやってきました(何で
とりあえずなんとか授業を乗り切り
学校帰りに、創始の部屋で仮眠をとりました。

18時に某所で待ち合わせをして、
今日一緒に作業する人の車で、現場まで行きました。
時間まで待合室で、創始とトークをしてから
作業開始。
作業は前と同じなんだけど、
説明してくれるおっちゃんが、大嫌いな人だった(←
でも、今日は機嫌よかったっぽい(ぇ

23時まで作業してから、やっと休憩。
っていうか、休憩遅くない?(プチ不満
30分の休憩後、再び作業。
1時半まで作業しました。
途中で、いきなり睡魔に襲われ、
台車押しながら寝そうになった(危険
でも、なんとか頑張った・・・!!

今日も仕分け作業頑張ったぞー!!
綺麗に箱車に積んだぞー!!
腰痛いぞー!!

帰りは、地下鉄の終電もないので
一緒に作業したおっちゃんの車で、帰りました。
その車の中で、やたらとおっちゃんとのトークが盛り上がり、
今時の小学生は怖いよね。とか
どこの居酒屋がうまい。とか
色々な話しをしました(爆笑
結構楽しかったです♪

部屋に着いたのは、2時半で
すぐにベッドに入ったんだけど
なぜか寝つきが悪かった・・・。
しかも、仕分け作業する夢みたし(うわ

とりあえず、明日がんばって起きないと・・・。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://deepnight2005.blog26.fc2.com/tb.php/5-9467005a

変わり
[けんゆう] おたっしゃ倶楽部は出ませんが… ライブ行かないけど「イエーイ」 今日のケンケン 応援団長 人生.....呂洞賓の 仕分けの鬼 私の中の名曲 32 DON'T STOP リバティーン障害戦で連闘 しかしながら体育大会

2005.10.02 23:09 | 変わり

