生 態 調 査

北海道住みの学生のブログ日記です。 その日、起きた事・感じた事などを書いて行きたいです! コメントも気軽に書いてください! (荒らしに当たる行為はご勘弁願います・・・。)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、夜に某Y電機のイケメン店員Iさんと遊びました!
プライベートで会うのは初めてです♪

去年の8月7日に、某Y電機でDVDレコーダ買ったんですよ。
俺が「どれにしようかな~?」と見てたとき
Iさんが話しかけて来て、色々話して
DVDレコーダ買ったわけなんです。
しばらくして、調子が悪くなって、
相談しに店に行ったら、丁度Iさんが居て
その時、「また調子悪くなったら見てもらえますか?
やっぱお金かかりますよね・・・?」的な事言ったんですよ(笑
まぁその時は貧乏でしたので・・・(ぁ
そしたら「プライベートでなら無料でいですよ!」と言って
彼の携帯番号教えてもらっちゃんですよ!!

Iさん俺の2個下なのに
接客、とてもよくて隆之介はファンになったんで
Y電機でもの買う時は必ずIさん呼び出してました(笑
たまにプライベートで夜電話して
愚痴や「遊びたいね!」って話をしてたのですが
今日、やっと遊べました!
約束果たすのに実に約1年かかりました(笑

今日は仕事が休みだったため、
Iさんが仕事終わる時間を教えてもらって、
Y電機の近くで待ち合わせしました。
しばらくして連絡があり、Iさん登場!
カラオケ行く事になり、俺の車でGO~♪

カラオケではトークもして盛り上がりました!
Iさんと写メ撮ったりもしました(笑
しかも歌もうまーい!ヽ(´▽`)ノ
ってか、Iさんめちゃめちゃノリいいし、面白い♪
ホント遊べてよかった☆

カラオケ3時間した後、ゲーセンに行って
男子禁制のプリクラをこっそりと入り(笑/しかも2回も)
カップルのようなラブラブなプリ撮りました(笑)(*/∇\*)
出来上がりのプリの隆之介、女の子みたい・・・(ぇ

近々、PC買い換えるので
その時はIさんご指名します!と言っておきました(笑

今日はすごい楽しかった!
また遊びたいです!
宅飲みとかしたいです!

そー言えば、カラオケの時
Iさんの長髪(今は短髪なのですが)姿の
写真を見せてもたいました。
うわー専門学校の時の友達、Mに似てるーっ!
超そっくりー!!
でした・・・。
ちょっとビックリ&懐かしさを覚えた隆之介でした(何
そして、初めて会った日の話しになったんですが
Iさん、見た感じ俺が歳近いと思ったらしく
接客しやすかったんだとか(笑
俺も、ご年配の方よりは歳近い人の方が
接客しやすい(笑

2人並ぶと俺の方が年下に見える(爆
Iさんとの身長差12cmぐらいだし、
なんたって隆之介、童顔ですから~!(´・ω・`)
スポンサーサイト

M?誰だ??
あなた童顔たけど髭が...
乙であります

2007.06.15 23:53 URL | ドカッチ #- [ 編集 ]

いい忘れた!!Y電気は、イニシャルにしても意味ないぞww

2007.06.15 23:57 URL | ドカッチ #- [ 編集 ]

>>ドカッチ
んと、M.Hだよ(笑)
頼むから髭は触れないで…( ´Д⊂ヽ

書いてて思った(笑)
Y電機ってまんまぢゃんって(笑)

2007.06.17 13:06 URL | 隆之介 #- [ 編集 ]

うpしろよwwww

2007.06.19 12:52 URL | yuki様 #- [ 編集 ]

>>yuki
うpって言うな(笑)

2007.06.20 13:38 URL | 隆之介 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://deepnight2005.blog26.fc2.com/tb.php/207-8da300db

