生 態 調 査

北海道住みの学生のブログ日記です。 その日、起きた事・感じた事などを書いて行きたいです! コメントも気軽に書いてください! (荒らしに当たる行為はご勘弁願います・・・。)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんですか、今日の気温・・・!
まだ6月の上旬だっていうのに
今日の最高気温、32度って(汗

仕事してても軽く汗かいてましたよ(素
でも、昨日は暑い上に店内クーラー効いてなかったっぽくて
本当に死ぬかと思いました・・・。

休憩の時外でたら、もわぁ~んとした熱気。
車ん中も暑い・・・。
久しぶりに昼飯を車ん中で食べたんですが
クーラーMAX、窓全開でした(笑

家に帰っても暑く、
夜は扇風機+パンツとTシャツ姿でいました(笑
もう暑くてやってらんねー!!

まだ6月なのにこの気温って・・・。

ええ!?名古屋より暑い
じゃん

2007.06.14 20:13 URL | ドカッチ #- [ 編集 ]

沖縄よりも暑かったらしいよ!?
ありえないよね・・・

2007.06.15 22:28 URL | 隆之介 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://deepnight2005.blog26.fc2.com/tb.php/206-abc1bc12

