生 態 調 査

北海道住みの学生のブログ日記です。 その日、起きた事・感じた事などを書いて行きたいです! コメントも気軽に書いてください! (荒らしに当たる行為はご勘弁願います・・・。)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、職場の新人歓迎会でした。
仕事終わってから、友達んちにお邪魔して
着替えて友達を車に乗せてお店へ。

すでに皆さんお揃いだったのですが
1名見知らぬ人が・・・。
まぁ、いいやとその人の前に座る隆之介。
新人がいないなぁ。とか思ってると
店長が「かんぱ~い」をしたので
あれ!?とか思ってたとき気付きました。

もしかして、目の前にいるのって・・・。
し、新人さん!?
よ~く見ると、新人さんでした(爆
私服だし、メガネしてないし、帽子かぶってるから
わっかんねぇ~よっ!!(ぁ

まぁそんなわけで、新人歓迎会スタート。
とりあえずイジられまくる隆之介。
今日は車なのでウーロン茶しか飲めないので
無理矢理テンション上げました。
THE 空回り(爆

2時間ぐらいでお開きになり
店長が「二次会いくかぁ~!」と言ってたのに
気付いたら姿消えてました(ぇ
仕方ないので、俺らだけでカラオケ行ったのですが
2時間ずーと客の愚痴やら色々喋りまくってた(爆
誰も歌わなかったねって事で
再びカラオケ屋へ。
が、ここでも2時間トークタイム。

気付けば、4時半になり
みんなを送って、家着いたのが5時。
つ、つらい・・・。
明日、早番だったんだけど
パートのお姉さんに遅番と変わってもらいました。

明日仕事できるかな・・・。
スポンサーサイト

放置してた日記かいといた!!

2007.06.10 16:04 URL | ドカッチ #- [ 編集 ]

コメント書いといたよ~ん(笑

2007.06.12 21:00 URL | 隆之介 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://deepnight2005.blog26.fc2.com/tb.php/205-c4ab7eb5

