生 態 調 査

北海道住みの学生のブログ日記です。 その日、起きた事・感じた事などを書いて行きたいです! コメントも気軽に書いてください! (荒らしに当たる行為はご勘弁願います・・・。)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
友達に「ブログ、毎日書かないからつまらない」
みたいな事言われました。
うん。余計なお世話だヽ(´▽`)ノ

今日は、学校の行事で映画を見ました。
ファクトリーの映画館で「ステルス」鑑賞してきた。
感想は・・・、正直つまらない(ぁ
映像はりアルだし、スピード感あって
見てて楽しかったけど、それだけって感じで
くどくど話が進んでって途中で飽きちゃった(爆
2回ぐらい寝そうになったし(←
まぁ、タダで見る分にはいいんじゃない?って思います。
お金出して見に行かなくてよかったヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

映画終わってからは、創始とバイト給料を取り行きました。
ちゃっかり友達もついてきて、喋りながら移動。
ファクトリーから歩いていったので
結構疲れた・・・。
そして給料貰うのに、結構時間かかった・・・。

来月は、友達が遊びに来るので
結構お金使うと思われる!
旭山動物園&小樽観光&札幌観光といろいろ計画してるので
考えてお金使わないと・・・。
その分バイトも頑張らないと!
でも、その前に冬服が欲しいです。
買っちゃおうかな?っていうか買わないとない(←

ドラマ「1リットルの涙」見て泣きました。
毎回泣かされるんだよなぁ(何
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://deepnight2005.blog26.fc2.com/tb.php/19-123a3c8f

映画「ステルス」ロブ・コーエン/監督
 仕事帰りにステルス観てきました。 初日の夕方の回でしたが、30人程度の入りでした。もっともこの映画館は「スターウォーズ シスの逆襲」の先行上映1回目でも結構空きのあるような映画館なのでこんなものなのかもしれませんが。 監督はロブ・コーエン、最近では「ト

2005.10.26 00:16 | スチャラカランナーの日々

