生 態 調 査

北海道住みの学生のブログ日記です。 その日、起きた事・感じた事などを書いて行きたいです! コメントも気軽に書いてください! (荒らしに当たる行為はご勘弁願います・・・。)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、久しぶりに午前授業で
昼に帰りました!(@^∇^@) わぁーい
朝から、もう授業が終わらないかと
待ちどうしかったです!(先生ゴメン/笑)

学校が終わってからは、
国家試験の願書に貼る写真を撮りに行ったり、
地下鉄の定期が切れるので、それを買いに行ったりと
ライブ前なのに、痛い出費。
何気に、タイミング悪いですよ(*'へ'*) ぷんぷん

で!で!
明日は、いよいよ待ちに待った、
倖田來未のライブですっ!!
今、ベストを繰り返し聴きまくってるんですが
もう今からプチ興奮状態ですヽ(´▽`)ノ
すんごい楽しみだー!!

くぅちゃんを初めて見たのは、
今年のa-nationのライブの時で、
ライブが超楽しかったので、明日も絶対楽しいハズ☆
好きなアーティストのライブは、絶対楽しいに決まってる♪
夜寝れるか、心配です(笑)

明日は、年上の友達と行くので、
迷惑をかけないようにしなければ・・・
っと思っています。
学校の友達なら、多少のわがままはOKなんですが、
やっぱり年上となると、気を使っちゃいますね。

ライブグッズがまだ発表されてないんですよ。
あゆの時は、事前にサイトで発表されてたので
何を買うか計画できたので、助かったんですが
今回は、ちょっとキツイ・・・。
っと言っても、たぶん全然買わないと思います(え
まぁ、お金ないので(ちーん)
でもスティックライトあるなら、これは絶対買いでしょ!
くぅちゃんと、ファンが一体となるのに
必需品ですからね!
a-nationの時に買ったスティックライトを持っていこうかな?
グッズはたぶん先行販売されるので、
グッズを買うか買わないかで、やっぱり移動時間が変わっちゃいますよね。
んー、困ったなぁ(素
一緒に行く友達と相談しないとなぁ。

とにかく、明日は超楽しみです!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://deepnight2005.blog26.fc2.com/tb.php/11-7b873afd

人拷問診察室 ムチムチクリニック
いやらしいボディームチムチぎゃるは診察が始まるとすでにくっきりシミが浮かび上がる。 媚薬の効果と恥ずかしさに興奮したせいでもうアソコはグチョグチョ、分娩台で大股開きに固定され、何人もの男達に悪戯されると、嫌がりながあもイキまくり。『むりぃお願いヤメテッ。

2005.10.14 19:34 | 拷問診察室 ムチムチクリニック

