生 態 調 査

北海道住みの学生のブログ日記です。 その日、起きた事・感じた事などを書いて行きたいです! コメントも気軽に書いてください! (荒らしに当たる行為はご勘弁願います・・・。)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、イケメン?なお客が来たんですよ。
うちの店長、昔ギャルで、今もそのオーラが出てるんだけど(ぁ)
そのイケメン?なお客さんが店長に話しかけたんですよ。
ってか、俺PCでレンズ発注してたし
お客さんに気付かなかった(爆
で、イケメンさんが店長に、
選んだフレーム持ってったんですよ。
店長違う仕事してたらしくて、俺が検眼する事になったので
イケメンさんに話しかけたら・・・。

「え、お前が検眼するの!?
 あの可愛い、ねぇチャンじゃねぇの!?
 お前なの!?ホントにお前なの・・・!?」(←妄想)

っていう顔されました(爆笑
ざまぁ~みろっ!!
Ψ(`∀´)Ψウケケケ

まぁ顔だけで、妄想したので
真実はわからないのですが・・・(爆
とりあえず、背高いからムカツク(コラ
検眼の台、高いからぁぁぁ!!!!!!!

今日残業しました。
帰れそうと思ってた時に
「メガネ欲しいんですけどぉ~」
って話しかけてくるな!
とっととフレーム決めれやっ!!
言葉巧みに薄型レンズ入れさせたら
お母さん不満そうな顔してたし(爆笑
俺関係ないもんねぇ~ヽ(´▽`)ノ(←
保険会社の人に、印鑑証明もってきてと
言われてたので、その手続きに行ってきました。
そのあと、保険会社に行ったけど
担当の人いなかったので帰ってきた(´・ω・`)

家帰ってから、昼寝して
再び保険会社へ。
担当の人と色々話して、書類書いて
今日は終わり。
もうすぐ事故の件が終わります!
長かった・・・。
保険会社の人に、警察の担当の人に事故証明だして
って催促の電話しといてって言われたけど
その人の名刺なくしちゃったよ(アハ
ごめんよ、●原さん(爆

帰ってから部屋片付けました。
綺麗には・・・なってないかも(ぇ

今月は、無駄遣いしないぞー!
っと言っても欲しいもの沢山あるんだけどね・・・。
ライブまでなんとか我慢・・・できそうにないです(素
今日もお店は混みました。
やっとお客さんいなくなった~。
っと思ったらまた来る始末。
変わったお客さんもいるわけで。
ハゲなお客さんもいるわけで。
笑うの堪えるのが大変なわけで。(最低

不慣れな検眼、頑張ってます。
曖昧な言い方すんなボケ!
って何回言いそうになったか・・・(爆
年寄り相手は嫌ですな(*/∇\*)
今日から、遠近と老眼鏡のお客さんの検査します。
めっちゃ緊張するっ・・・!!
お客さん来るな!って思ってる時に限って
変な客が来ます。
検眼してくうちに、目の度数がなくなってくる・・・。
え、なにこの人・・・。
ヤバくない?目いいのか?俺が悪いのか?
とりあえず、店長ヘルプ。
「加入度だけ計ってあげて」
言われた通りにしたぞ!
お客さんも見えるって言ったぞ!
お、俺悪くないからな・・・(←
まぁそんなこんなで遠近メガネ売れました。

早番だったのですが、
お客さん来ないじゃ~ん。
暇じゃ~んとか思ってたら・・・
いきなり混み始める。
ひやぁ~!!!
ちょっと待てよ、お前ら!
こっちだって忙しいっつーの!
わかったよ、メガネ洗ってやるから!(謎

そーいや、おばちゃんの接客してたんですが
この人、やたら話し好きで
検眼終わっても話してる・・・。
ん、わかったよ、後でゆっくり聞いてあげるから。
そこどけようぜ!(爆

まぁこんな感じで一日終わりました(謎
用事あってヤマダ電機行ってきました。
そ、そしたら・・・・!!!
店内改装されてたっ!!
びっくりしたぁ・・・(素
しかもどこに何あるかわかんない(爆
CDショップの壁なくなってたし!

そういや、「夜のピクニック」のDVD-BOXありました。
ほすぃぃぃぃ!!!!
絶対買ってやる!
「涙そうそう」のDVDも買ってやるぞー!!
平日だけあって、かなり暇でした。
メガネ買ってくれた人、3人ぐらいしかいない(爆
ってなわけで、休憩も1時間半ももらったので
家帰ってご飯食べてきました!

パートのお姉さんが以前接客した客で
「さわじりえりか」って人がいたらしく
その人は、すんごいデブで不細工?らしい(笑
パートのお姉さんと「さわじりえりか」ちゃんの
妄想話で大爆笑してました(笑

あれは、学校でデブっていう理由で苛められるね。とか
それで引きこもりになるね。とか
妹はギャルで弟は超イケメンで、「姉貴うぜぇんだよ!」
とか言われてそうだよね。とか
両親は必死に部屋から出そうと試みてる。とか(爆笑
お客さんで妄想話するなって話しだけど
かなり盛り上がりました(*/∇\*)
楽しかったです♪(コラ

夜、懐かしい友達とスカイプしました。
気付いたら4時間ぐらいしてたし(笑
神戸行った時、遊ぶ約束してたのに
直前になって遊べないって言われたので
嫌われたのかな。とか思って
なんとなくメールとかしづらくて連絡とってなかんだよね・・・。
それが、朝メールきたから、
正直すんごい嬉しかったし(素
これからも仲良くしてください☆

明日は休みだ!!
今日、本当は友達と映画見に行く予定だったんだけど
ダメになったので、1人でメガネ屋めぐりしてきました。
ん、特に意味はないんだけどね(笑

その後、ヤマダ電機行って
予約してた「デスノート」のDVDと倖田來未のバラードベスト
を取りに行ってきました☆

途中、1人でご飯食べて帰ってきました。
久しぶりに入った店だったから
ちょっと嬉しかったかも(笑

「夜のピクニック」と「涙そうそう」
のDVD欲しいっ!!!!!
最近、ゲキレンジャーと仮面ライダー電王に
ハマってる隆之介ですが何か?(何
こっれが、また面白いんですよ!!
何がってバカらしくて笑える(ぇ
久しぶりに仮面ライダーにハマったし(笑
「~龍騎」以来だ♪
朝起きれないから、毎週録画して見てます!
目指せ全話録画っ!!
って言っても、電王は3話ぐらい撮ってないけど(ぁ

今日は、メガネ屋さん
めっちゃ込みました!
なんだこの人の数は!ってぐらい。
結構しんどかったです(爆
テンパる寸前までいってましたよ(*/∇\*)

夢で、友達に
「鼻歌うたってんじゃねーよっ!!」
って怒鳴られました・・・。
目覚め悪かったです(素

あ、そうそう!!
w-inds.が今までだした、シングル曲の
ノンストップミックスのCDを出すらしいです。
普通に欲しい!
ノンストップっていう文字に引かれる・・・(ぁ
演奏時間、20分ぐらいあるんだって!!
買っちゃおうかな?(笑
久しぶりに小説買いました。
「夜のピクニック」と「佐賀のがばいばあちゃん」
買ったんだけど、
寝るまでずーっと「夜のピクニック」読んでました!
小説も面白いっ!!
ってなわけで、今日は小説しか読んでません(爆

小説なんて久しぶりに買ったな・・・。
「SAW」以来かも(ぇ
仕事帰りに、ツタヤで「夜のピクニック」
っていう映画のDVDを借りてきました!
内容は、とある高校の歩行祭で
約1000人もの生徒が、24時間かけて800Kmを
ひたすら歩く!歩く!歩きまくる!!って感じ。
映画の9割が、歩きなんだけど
その中で、青春を感じるんですよ。
誰にも言えない秘密を言えちゃったりするんですよ!(何
ゴールまでには、色々な事件?とかあって
面白かったです!
DVD見てて、自分も18歳な気分でした。
見終わってすぐ寝たんですが、
気分良く寝れたって感じです☆(笑

DVD欲しいです!マジ欲しい!!
絶対買う!!
小説も欲しいです!!
友達の家を後にしてから、
友達は仕事しに、俺は車取りに会社に向かいました。
俺は、ツタヤにCD借りに行ったんですが
目的の物がなかったのでゲオに向かったんですよ。
そしたら、事件が起こりました。

そこは、ちょっと見通しの悪い住宅街。
左右に雪があるため、確認しようにもできなく、
ま、行っちゃえって車走らせたんですよ。
そしたら・・・

ガシャン☆

(°θ°;) ナニ

なんが吹っ飛んでったよね!?

・・・・・。
・・・・・まさか
・・・・・ぶ、ぶつかった?

タクシー止まってる・・・Σ(´・ω・`;)

仕方ないので、車止めてタクシーに近づくと
タクシーの右後ろがへっこんでました・・・。
ライトないよ?(笑
や、笑い事じゃないし。
洒落にならない(素
で、タクシーからは、運転手&お客さん
客乗ってるのかよっっっ!!!!!
最悪・・・(´・ω・`)

客は、病院に行き
俺らは交番へ・・・。
事故の事とか色々聞かれ、現場検証。
ん。10:0で俺が悪い。
前方不注意。
これで2回目だよ・・・。(爆
現場検証も終わって、タクシー会社の事故担当の人に
「お客さん○○整形外科に行くから顔出して」
って言われたから、行ったら居ないし診察時間前。
診察時間30分過ぎても客現れないし・・・。
待ちくたびれたので、俺は保険屋さんに行きました。

保険屋さんでは、2回目ですよね・・・
っと苦笑いされ、手続きをすませ、全て任せる事に。

客次第で、人身事故にするか、しないかが決まるらしい。
結果が月曜日に出るって言ってたような・・・(曖昧

夜、客の家に電話したんですよ。
「大丈夫ですか~?明日お詫びに行きたいんですけど~」
って。まぁこんな口調じゃないけど(爆
そしたら、奥さんが電話に出て
「あんた誰?」って。
なんで最初から戦闘モードなんだよ!
あぶなくキレそうになりながら、客に代わってもらい
アポ取りました。

・・・・おばさんウザいよ?(言っちゃった

って事で、明日仕事行く前に
お菓子もって客の家とタクシー会社行ってきます。

あ~~~~、マジ最悪だ!!
もしかしたら、免停になるかも・・・(´;ω;`)

新しい月の初めに、何やってんだよ俺(素
