生 態 調 査

北海道住みの学生のブログ日記です。 その日、起きた事・感じた事などを書いて行きたいです! コメントも気軽に書いてください! (荒らしに当たる行為はご勘弁願います・・・。)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、会社の飲み会っていうか、
俺の歓迎会でした。
ちかくの居酒屋でやったんですが
1時間もしない内に酔ってしまいました(*/∇\*)
やっぱりお酒が弱い隆之介です。
っていうか、久しぶりに飲んだし!!
しかも吐いたし!!(汚

居酒屋の後はカラオケに行ってきました。
なんだかテンションおかしいです。
ちょっと空元気です。
でも楽しかったです!!

お酒飲んだので、車運転できないから
友達の家にとまらさせてもらいました!
寝袋で寝ました(笑
キャンプ気分♪
寝袋なんて懐かしい(笑
昨日も店長と二人っきりでしたが
今日も店長と二人っきりです。

休憩上がってから、なぜか急に喉が痛くなる隆之介。
痛すぎて咳きでまくり・・・。
しかもだんだん酷くなって、
辛くなってくるし・・・。

なんなんだYO!

あまりにも酷いので
2時間早く上がらせてもらいました(ぇ
昨日が込んだせいか、
今日は日曜日なのに暇でした。

以前接客してた、
ヤンキー風のお客さんが、
子供&嫁さん連れて、また来ました。
俺と目が合うと、片手を挙げ
「メガネ買いにきた」
と言って物色中。
俺を質問責めにするわ、フレームなかなか決まらないわ
で結構な時間経ったんですが
高いフレームばっかり選んでくれたので
一応感謝です(こら

カッコつけてるわりには
ズボンのチャック開いてたような・・・(ぁ

帰る一時間前の話し。
かなり暇で、パートのお姉様と話してて
俺のブログ見せたら
ダメ出しされました。
以前、この人の事を「パートのおばさん」と書いたのですが
「お姉さん、お姉様でも可っと書け」
っと言われたので、次から「お姉様」と書きます(笑

俺素直だ(*/∇\*)

TRFのベスト欲しい。
けど高い・・・。
昨日、休みだったため
今日職場のお姉様方から
ヴァレンタインってことで
ケーキ貰いました!
帰ってから、開けてみると
大好きなチョコレートケーキっ!!
美味しく頂きました!
しかも2日で大事に大事に完食しました(笑

ありがとうございます!
今日一日、無駄に疲れました。
昨日の発注の残りがかなりあったし、
1人休むし、何故か込むし・・・。

ってな感じです。

しかも、昨日過不足出たのを
俺のせいにされたけど、
よーく考えたら俺、最近締め作業してないじゃん!
みたいな(謎

とりあえず、今日疲れました。
出勤2人だけだったので
2人で文句タラタラ言いながら仕事してたし(笑

給料日まであと一週間ちょい。
あゆのベストまであと二週間。
祝日だけあって・・・・
朝はガラガラだったのに、
急に込みだして、忙しい一日でした。
込んで暇で込んで暇で・・・の繰り返し。

締め作業してたら、
現金合わなくて過不足でたし・・・!
しかも、5千なんぼとか合わない(´・ω・`)
何度数えても、調べても合わない(´・ω・`)
イライラだけが増す一方だ・・・。

そんな時、宝石店のお姉さんに
「そういう時もあります」
っと言われちゃいました。
お姉さんカッコイイよぅ(´;ω;`)

帰る時間になってしまったので、
過不足出たまま、帰りました。(え

家帰ってからHEY!×3見たんですが
小池徹平かわいいねっ!
男からも可愛いって言われるらしいけど、
解るっ!!(´・ω・`)b
トランプのマジック、驚いたし!!

夜中に、ふとテレビ見たら
また小池徹平出てました。
ベッキーとかと酒飲んでました。
しかも焼酎・・・っ!
なんて奴だ・・・(驚
でも可愛かったです(´・ω・`)b

徹平ちゃんのメガネ姿・・・。
どうなんだろ?
似合ってるような、似合ってないような・・・?
でも可愛いからいいんじゃない?(何
仕事終わってから、
パートのおばさんと美容室行ってきました。
以前、うちの店で働いてた人が美容室やってて
そこの新人さんのカットモデルをしました♪

髪染めて、軽く透いてもらったんですが
もう少し色明るくても、良かったかなって感じ。
でも、新米美容師さん曰く
シャンプーしてると明るくなってくとか。
カットも、伸ばしたいので
整える感じ程度にしてもらいました。

その新米美容師さんが、イケメンさんで
しかも俺と同い年なので
話しも弾むし、髪型とか色々相談に乗ってもらいました。
話しやすくていい人でした!

髪切るときは、ここの店いこうかな(笑
新米美容師さんみたいに
イケメンになりたい・・・な(´・ω・`)
久しぶりの更新。
久しぶりの休み。
6日ぶりです。

休みなのでダラダラ過ごしてました。
ん、楽しい事もなく、
お金もなく・・・(涙

ネット料金すら滞納中ですよ。
止まります。
20日に止まります・・・!
それまでに払わないと!!!

給料日まで2週間ちょっと。
がんばれー俺っ!!!


明日、新米美容師のカットモデルやります!
カッコよくしてもらいます!
染めちゃいます(*/∇\*)
楽しみだなぁ♪
今日遊んだ友達とは、
久しぶりに遊んだので楽しかったです!
彼は笑の神なので、
車内は笑いが耐えなかったです(笑

カラオケ行って
お好み焼き屋行って
YUKIと電話して(←
楽しいかったです!!

お好み焼き屋出てから
ツタヤで『フライ、ダディ、フライ』借りて
友達んちで見たんですが
これが面白かった!!

岡田さんカッコイイし、
堤さん情けないし、
笑えたし最高でした♪
友達が小説持ってたので、借りちゃいました☆

あ、そうそう。
昼に前の職場の給料下ろそうと思ったら
入金されてない・・・。
あれ?給料日昨日だったよね!?
普通に意味わからないんだけど・・・(素
ただ働きさせられてた訳じゃ・・・無いよね♪?
それだったら怒り狂いますけど(ぁ
