生 態 調 査

北海道住みの学生のブログ日記です。 その日、起きた事・感じた事などを書いて行きたいです! コメントも気軽に書いてください! (荒らしに当たる行為はご勘弁願います・・・。)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の中で込んでいた時間帯に、それは起こりました。
接客できる人が俺しかいなかったので
(他の人は検眼とか接客してた)
2人組の女性に話しかけたんですよ。
「どういうメガネお探しですか?」って。

そしたら・・・・。

ニューハーフの2人組でしたぁぁぁ!!!!!(驚

一瞬自分の目を疑いましたよ(素

いやね?ずいぶんでっかい女だなって思ったんですよ!
身長180cmぐらい・・・?
で、みたら、なんか男っぽいんですよ?
よーく見たら・・・髭の跡ファンデーションで隠してるっ!
しかも声低いっ!!
助けを求めても誰も気付いてくれやしない(涙

しかたなく、接客続行・・・。
香水臭すぎるよ(号泣
「フレーム、黒より赤がいいんだよねぇ~」とか
「女の子みたいな可愛いのがいいのよ~」
「わかるでしょ~!?」
って、それを俺に同意求めるなっ!!!!!
怖いよ~怖いよ~(涙
っと思いながら、レンズの説明やカルテ書いてたんですが、
動揺してたのかフレームの値段間違っちゃって
高くなってしまったんですよ・・・。
そ、そしたら
「詐欺かこの店はっ!?」
って・・・!
俺、殺されるかと思った(爆

検眼、店長にしてもらったんですが
店長は何も気付かなかったかったらしく、
あとから気付き、顔見れなかったそうです(爆笑←
その2人帰ってから「教えてよ!!」
って言われたけど、こっちも動揺しすぎて忘れてたって話し(エヘ←

カルテ、名前と性別書く欄あるんだけど、
「(名前の欄指して)ここ、本名じゃないとだめなの?」
っと聞かれたので
「はい、お願いします(にっこり)」と言って見ました(ぇ
そしたら、名前は本名を性別は『男』に○してありました(笑

でひこのお客さんの電話連絡&納品は俺がやりたいですっ!!
面白そう・・・(コラ

ってかね、ニューハーフさんと喋ってみたいって
興味本位で思ってたけど、
まさかこんな形で実現するとは思わなかったよ・・・(汗
札幌に居た時は、何回か街ですれ違った事あったけど・・・。

ニューハーフのお客さん帰ってから
しばらく、友達と爆笑&思い出し笑いしてました(失礼
日曜日だけあって、
普段暇なのに、ちょっぴり忙しかったです。
接客して、メガネ売りつけて
1日過ごしたんですが、
今日の俺の売り上げ、10万なんですって!!
しかも、店の売り上げの半分が俺なんだって!!
す、すげ・・・(素

某地方のお客さんって高いメガネのコートは
付けたがらないらしいんだけど、
俺が接客した人に、その某地方の人がいて
高いコート進めたら付けてくれました!
店長とかパートさん、超ビックリしてたし
喜んでたし、褒められまくって
ちょっと有頂天な隆之介でした(笑

3月に涙そうそうのDVDが出るそうです。
ほしい・・・!!!!!
今日は、ほんと暇でした!
昼にお客さんがちょこっと来たぐらいで、
あとはほとんど来ない・・・。
暇!暇!暇!

風邪ひいたせいか、頭痛が酷く
早退しました。
2時間早く帰って、飯食って薬飲もうとしたら
薬ない・・・!
薬ないよぉぉぉ!!!!!。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
ってなわけで、ブログ書いてます。

ん、早く寝よう(素
仕事から帰ってきたら、届いてました!!
あゆのライブチケットっ!!!!!
やったー☆

ってなわけで、5月に横浜行ってきます!
あゆにあってきます!!
いまからすっげー楽しみだ♪

【今日の一枚】
チケット

あゆのライブチケットです☆
ファンクラブ万歳(笑
(@^∇^@) わぁーい
仕事の昼休みに、昨日振り込んだ
あゆのライブチケット料金が
ちゃんと振り込めてるか電話確認したところ
見事!ちゃんと振り込まれてました!!
ってことで、あとはチケットが来るのを待つだけ♪
楽しみだ~♪
チケットは、来週中に来るみたいです!

職場で、女の戦いを見ました。
怒りを通りこすと笑いに変わるんですね・・・。
俺も気をつけないと(ぉ

・・・ん、意味不だね(謎
今日は、新職場の初休日だったので、
あゆのライブチケットの料金を振込みに行ってきました。
チケット支払い変更の電話がなかなか繋がらなくて
焦ったけど、なんとか大丈夫だった・・・。

その後は、前の職場のパートさんに
大阪のお土産を渡しに行ったんですが、
今、店ん中の人間関係がギスギスしてるみたいですね。
みんな(ごく一部)店長やその仲間たちに
キレ気味だそうで・・・。
話し聞くと、俺もキレそうになるなって思った(素
そんなんじゃお客さんも入らないよね(ぁ
まぁとっとと潰れちまえ(*/∇\*)←

夜にネットしてたら、劇場版デスノートのDVD情報がっ・・・!!
ってことで情報UPします(ぉ

DEATH NOTE/DEATH NOTE the Last name complete set
発売日:2007年3月14日(水)
税込価格:¥7,140
コンプリート・セットは、
筒型ケースから引き抜くとデスノートが現れるという装丁。
中身は2枚組ケースと特典ディスクケースがセット。
さらにその中にブックレットと特典CDを封入予定。
●DISC1 前編
(本編・ティーザー・本予告・TVスポット。隠し映像あり)
●DISC2 後編
(本編・ティーザー・本予告・TVスポット。隠し映像あり)
●DISC3 特典ディスク
 ★前編メイキング
 ★後編メイキング
  それぞれに隠し映像あり
 ★各種秘蔵ドキュメント映像
 ★豪華ブックレット
 ★スペシャルCD「デスノート・スペシャルCD」
  弥海砂のCD「ヘブンス・ドア」デザインを
  復刻したジャケットに、
  中身はこのアイテムでしか聴けない、
  「デスノート」スペシャル・トラックを収録。

だそうです。
超楽しみだぁぁ!!!!!
予約して確実にGETしないと♪
今日は、早晩だったので
仕事終わってから、予約してた『日本沈没』の
DVD取りに行ってきました!
帰ってから、さっそく友達と見たよん☆

で、ついにあゆの2枚目のベスト
『A BEST2-WHITE-』と『A BEST2-BLACK-』
のトラックリストがサイトにUPしてました!!
なので、ここでもUPしときます(笑

『A BEST2-WHITE-』
01.evolution
02.Greatful days
03.independent
04.Humming7/4
05.UNITE!
06.Real me
07.my name's WOMEN
08.ourselves
09.INSPIRE
10.STEP you
11.July 1st
12.fairyland
13.Voyage
14.Moments
15A Song is born
以上全15曲収録

☆¥4,700(税込)

☆DVD1枚目 : Best Video Clip集 -WHITE-

☆DVD2枚目:『ayumi hamasaki BEST of COUNTDOWN LIVE 2006-2007 A』
 のLIVE映像を早くもDVD化。本編、アンコールを完全収録。
 (このLIVE DVD単体でのリリースの予定はございません。)
☆初回限定仕様…カラーケース(ホワイト)

『A BEST2-BLACK-』
01.Dearest
02.CAROLS
03.No way to say
04.HANABI
05.walking proud
06.Free & Easy
07.Endless sorrow
08.Because of You
09.About You
10.GAME
11.is this LOVE?
12.HANABI ~episode Ⅱ~
13.NEVER EVER
14.HEAVEN
15.新曲(タイトル未定)
以上全15曲収録

☆¥4,700(税込)

☆DVD1枚目 : Best Video Clip集 -BLACK-

☆DVD2枚目 : 12月30日、31日に開催された
 『ayumi hamasaki BEST of COUNTDOWN LIVE 2006-2007 A』
 の完成までの軌跡を追ったドキュメンタリー映像を収録。
 リハーサルのシーンやスタッフとの打ち合わせ風景はもちろん、
 ステージに関わる全てを浜崎あゆみが
 プロデュースしていく過程を公開。
 さらに、来年の展望などを語った独占インタビューなど、
 他では見る事が出来ない貴重な映像も多数収録。

☆初回限定仕様…カラーケース(ブラック)

それぞれ、CD+DVD2枚とCDのみが発売され、
CDのみは¥3,059(税込) だそうです。
ちなみに、『Daybreak』『forgiveness』『Bold & Delicious』
『Pride』『Startin'』『Born To Be…』『BLUE BIRD』
『Beautiful Fighters』は収録されないようですね。
ちょっと残念・・・。

DVD1枚目のPV集って、
ショートヴァージョンのやつはどうなるんだろ?
ちょっと気になります・・・。
でもでも、超楽しみなので予約して確実にGETしちゃいます♪
今日から新しい職場です。
メガネ屋さんです。
高校ん時の友達が働いてる所で
紹介してくれました!

覚えることいーっぱいで
スーパーとは違う『接客』なので
大変だけど、頑張りますっ!!

でも、前の職場から見たら
みんな優しいし、温いし、暇な時間もあるので
楽っちゃ楽かな?

とにかく頑張らなきゃね!!



・・・でも、まだ心の傷は癒えません(素
10時にホテルチェックアウトして、
街をぶらついた(軽く迷子なりそうになったとか内緒)後
駅で友達と待ち合わせ。
荷物邪魔だから、またコインロッカーに預け
友達とまた南京街行ってきました!

南京街では、春巻き食べたんだけど
これが超うまい!!
フカヒレあんかけヤキメシや、水餃子などを食べ
お腹い~っぱいな隆之介。
どれもこれも超うまい!
友達を連れてきてやりたいぐらい(笑

その後は、嫌がる友達を無理矢理
ポートタワーに上らせ、
展望台から神戸の街並みを見ました!
これ、夜だったら綺麗だろうな・・・。
ポートタワー降りてから、歩いていると
阪神淡路大震災の時に陥没した道路が
そのままになってる所があったので
写真撮りながら見たんですが
ちょっと胸が痛む・・・。
地震の凄さを感じさせられました。

そうこうしてる間に空港に向かう時間に。
途中、南京街に寄り春巻き食べました。
冷めてたけど美味しかった♪
フカヒレあんかけヤキメシ食べた店、
人気があるらしく、行列できてたし・・・!!
早い時間に行ってよかった(笑

空港では、チェックイン&荷物預けをとっとと済ませ
適当にお土産買い、時間まで展望階に行ったり
旅の思い出を語ったりしてました(笑
で、さよならする時間に・・・。
ちょっと寂しい気持ちを抑え
ボディーチェックして飛行機に乗りました。

さよなら~神戸~
さよなら~大阪~
さよなら~関西~

で、2時間後には北海道に到着。
預けた荷物を受け取り、時間を持て余す。
・・・1時間半も(爆
だってJRの時間合わないんだもん(ノ_<。)

ご飯でも食いながら一服でも・・・
が、どこのレストランも禁煙(涙
肩身の狭い喫煙者(素

なんとか1時間半っという時間を潰し
南千歳まで行き、JRに乗り換え帰ってきました。

嗚呼移動に疲れた。
おまけに外寒い。
いや、北海道寒い(素

でもでも!
大阪&神戸旅行は楽しかったです!!
美味しいものいっぱい食べたし♪
神戸は住みやすい街
大阪は楽しい(?)街って感じ。
神戸は住んでもいいかなって思いました(笑
また行きたいですっ!!

やっぱり旅行って楽しいね(´・ω・`)b

どうでもいい話なんですが、
PUFFYの「渚にまつわるエトセトラ」
の詩で「メリケン波止場で~♪ハッスル音頭で~♪」
ってあるじゃないですか?
実在してましたっ・・・!!
軽くびっくりです。
ポートタワーの近く?です。
とりあえず神戸です。

・・・ほんとどうでもいい話です(爆

【今日の一枚】
座席テレビ

帰りの飛行機に乗ってビックリしたしたのが、コレ
目の前にテレビあるよーっ!!!
初めてみました・・・(驚
ずーっと映画の予告編みてました(笑
友達は、朝からバイトだったので
俺が目を覚ました時には、もう既にいない・・・。
やっぱり放置プレイな俺(ぇ
出かける準備して、ホテルチェックアウトして
いざ梅田駅へGO!!

行ったのはいいけど、あまりにも暇なので
ヨドバシカメラで暇つぶし・・・。
っと、友達からバイト終わったっていうメールが来たので
ヨドバシで待ち合わせして会うことに。
俺は神戸の三ノ宮へ、友達は自宅へ行くので
途中まで一緒に電車乗ってずっと喋ってました(笑

友達が途中で降りたので
ここでも放置プレイな俺。素敵(何が
三ノ宮に着いてからホテルを探す事に・・・。
実はこの旅行、JTBのホテルつきパックで取ったので
そのホテルが三ノ宮なのですよ(何
とりあえず地図見ながら歩き回ること30分程・・・。
嗚呼道がわからない。
素敵方向音痴。
仕方ないので、いろんな人に道を聞き(みんな親切でした!)
気付いたのは方向が真逆だった事。

1時間後になんとかホテル到着。
チェックインして、貰ったのはカードキー(すげ
部屋は18階・・・!
部屋狭いけど、外の眺めいいし、ユニットバスも超広い♪
田舎なガキがこんな部屋泊まっていいんだろうか・・・(ぇ

今日は、6年の付き合いになるメル友の女の子と遊ぶ事に。
梅田駅まで行って改札の前で待ってたら
なかなか来ない・・・。
連絡来たら、俺が居る場所がわからないらしい・・・。
「そこ動いたらあかんで」って言われ
待つこと30分ほど・・・。
やっとご対面!!
ん。ビジュアル系(笑
会って一言目が「ちぃさいなぁw」です。
うっせ!(笑

とりあえずお互い腹ペコなので、
パスタ食べる事に!
お店が混んでて、少し待たされ
席に着いて少ししてから、メル友の友達(♀)が来るらしい。
その子、俺の事知ってるらしい(何故
しばらくして、その子到着。
話しに花が咲く3人(笑
あっちゅー間に打ち解けてしまった(爆笑
2時間ぐらい話してたような・・・(ぇ

パスタ屋さん出てからは、
メル友の友達と別れ、俺らはプリクラ撮りに。
白目で写るメル友は・・・・(何

外は真っ暗で、暇って事で1時間だけカラオケして解散。
帰り際に、メル友の友達から
「楽しかったよ!」ってメールが来たので
一安心。俺好印象だな(´▽`)b
電車の乗り場まで送ってもらって、別れてから
お土産渡し忘れた事に気付いたけど
時すでに遅し・・・。帰ってから郵送します(ぇ

三宮に戻ってからは、友達と南京街に行きました。
ここは、中華料理の出店がズラーっと並ぶとこで
時間が時間で閉店作業してる店がある中
遠慮なく店ん中で飯を食う俺(コラ
刀削麺や肉まんを食べ大満足♪
超ウマかった!!!!!

その後、ライトアップされてる
ポートタワーを見たり、夜景を楽しみました!
港って素敵(*/∇\*)

今日も楽しい1日でした☆

【今日の一枚】
ポートタワー

ライトアップされてるポートタワーです!
綺麗です☆
なんか、サイトに載ってそうな写り!
上出来なのでUPしました(笑
ちなみに、待受けだったりします(ぇ
諸事情で、朝6時からネカフェにいます(え

キャリーケースと昨日もらったプーさんを
引き連れネカフェへ。
カウンターで「初めてなんですけど・・・」
って言って会員手続きを済ませ、またカウンターへ。
この時、もう2度とこのカード使う事ないな。
っと思ったのは内緒の話し(ぁ
「手荷物多いんですけど・・・」
っと申し訳+少し怯えながら言うと
カウンターのお兄さんが、にっこりと「預かりますよ!」
っと言ってくれたので、一安心(笑
親切にプラン説明してくれたしイケメンだし関西訛りな敬語だし、
お兄さん最高だよ!文句なし!
大阪人=冷たいっていう印象が消えました!
こういう人もいるんだね(大阪人に失礼

手荷物預けて、とりあえずネットで
今日泊まるホテルを探し、良さそうな所を
プリントアウト・・・が、良くわからない。
インターホンないから、仕方なくカウンターへ行って
プリントアウトのやり方聞いたら、
店員がさっきの人じゃなくて、無愛想に答えてくれた・・・。
あぁ、こういう人もいるんだなって思ったし(素
で、言われた通りやったけど、出来なかったので
再びカウンターへ・・・。
そしたら、イケメンな店員さんが対応してくれて
しかも、わざわざ席まで来てくれて丁寧に教えてくれました!
やっぱり君はいい人だ!他の店員よ彼を見習え!って思った(素

一段落ついて、友達から連絡来るまで爆睡してました(え
2時間ぐらい寝てから、友達から連絡来て、合流し
駅のコインロッカーにキャリーケースとプーさん預けて
昼から、友達の車でドライブ&温泉入りに行きました!

神戸まで行ったんですが、
友達、運転しながら寝るから必死に起こして俺。
おかげで寝れない(コラ

途中でっかいヤマダ電機やマックなどがある所(謎
に寄り、マックで昼食(笑
混んでて座れないかと思った・・・。
味は・・・ん、同じだ(あ

それから少し車を走らせ、温泉に到着♪
1時間ぐらいずーっと入ってて
すんごい気持ちよかった♪
露天風呂とか炭酸風呂とかあって最高でした!
炭酸風呂はその名の通り、お湯から炭酸が
ジュワ~っと出て、全身に張り付く(笑
面白い(´ー`)
旅の疲れが一気に取れていく~♪

温泉出てからは、時間もまだあったので
近くのショッピングモールをうろうろしてから帰りました。

帰りに、神戸のスイーツハーバーに寄り
友達はソフトクリーム、俺はプリンを食べました!
これが両方ともめちゃめちゃうまい!!
俺が食べたプリンってのが、旭川で人気があるらしい
「ひよこのお昼ねプリン」ってやつです。
この前テレビ(しかもローカル)でやってました(笑

大阪戻ってからは、友達とホテルに向かったんですが
そこがホテル街で歩きづらかった(*/∇\*)
チェックインしてから、
コインロッカーに預けてた荷物を部屋に置いて
居酒屋でご飯食べてきました。

居酒屋、美味しかったんですが
会社か大学の飲み会がやっていて
うるさかった上、注文しても来るのが遅い・・・。
ってことで、すぐ店出ちゃいました(ぁ

その後、ホテル戻って寝ちゃいましたけどね(笑

あ、そうそう。
温泉入りに行くとき、車ん中から
『阪神甲子園球場』って字見ました(笑
あと、明石海峡も見ました(笑

【今日の一枚】
ヒヨコのお昼ねプリン


神戸のスイーツハーバーで食べた
旭川で話題?の『ひよこのお昼ねプリン』です!
これ、かなりウマいです!!
おすすめです!!!
朝起きると、友達はバイトの為部屋にはおらず
放置プレイな隆之介。
出かける準備しながら、テレビ見たりして時間を潰す。
そうこうしてる内に友達帰ってきたので
お出かけしました!

まず、電車で梅田まで行き、
キャリーケースをコインロッカーにあずけようとしたら
お札しかなかったため、窓口で両替。
「両替してくださ~い」って行ったら
「あ、はい。」っと冷たく言われ
大阪の人は冷たいという印象が植え付けられました(ぁ
とりあえずキャリーケースをコインロッカーにあづけて
電車でなんばへ。

今日は、友達と友達の友達と遊ぶ事になってるので
友達の友達が来るまで、ブラブラと時間つぶし。
約束の時間になっても彼が来ない・・・。
ばっちり遅刻してきたし(笑
会って、挨拶を交わして・・・
すぐに打ち解けました(笑
その人、もうめっちゃノリいくて、おもしろい(笑
大阪と言えばたこ焼きだろう!
ってことで、たこ焼き食べたのですが
熱すぎて、完食するのにえっらい時間かかりました(爆
お腹ん中あったかかった(笑

道頓堀やグリコの看板やカニや食い倒れ人形見て
写真撮ったりして、店回ったり
ケーキ屋でデザート食べたりしてから
お土産買いに行きました。
買い物終わってから、晩飯時だったので
目の前のお好み焼き屋に入って晩御飯。
お好み焼き美味しかった☆

そーいや、友達の友達がゲーセンで
でっかいプーさんのぬいぐるみ取ったんですが、
どうやらプーさん好きじゃないらしいので
俺が貰いました(笑
すんごい嬉しいんだけど、邪魔だ・・・。
激しく邪魔だ・・・(ぁ
プリクラも取ったりして、いい思い出が出来ました♪
なんか思いっきり遊んだって感じです!
また、この3人で遊びたいっ!!

ってな訳で、またいつか大阪行ったら
遊んでください(笑
あ、友達の友達、自分の事「わし」って言ってました(笑
今日から、大阪旅行が始まります!
気合十分で駅に向かったら・・・。

うわ、駅の駐車場、氷でツルツルだ(涙
駐車場から駅までの道が、氷でガタガタだから
キャリーケース引っ張るのが大変だった・・・。

で、JRに乗り、いざ空港へ!!
・・・3時間後、乗り換えしてやっと空港に到着。
JR、乗り疲れた(ぁ
空港では、さっさとチェックインと手荷物を預け
友達にあげるお土産を買ったりして時間を潰す。

搭乗チェックのしたら、ベルトとブーツが見事にひっかかり
下がるパンツを必死に押さえながら
荷物もってイスへ・・・。
なんか恥ずかしい(素

飛行機に乗り、2時間・・・。
大阪到着!!
飛行機からは、大阪の街並みと夜景がっ!!
綺麗でした♪
でっかいビルがいっぱいあって、
さすが、大都会って感じ(笑

空港では友達が迎えに来てくれたのですが
会うまでに時間かかりました。(ぇ
お互いどこにいるのか解らない状態(ぇえ
半ギレな声で電話がきて、なんとか会えると
友達、グラサンして怖かった(爆

友達の車で定食屋にむかったんですが
そこの店、ドンキホーテのビルにあるらしく、
立駐入ってたら、何故か渋滞してる・・・。
なんで立駐で渋滞してんだろ・・・(謎
そんなこんなで、定食屋に到着。
北海道にはないお店だったので、
ちょっとウキウキ♪
店ん中は、関西弁であふれてました(笑
なんか新鮮(笑

で、今日の宿は友達のお兄さんの家に泊めてもらいました。
お兄さん、俺のためにわざわざ、近くにある実家に
戻ってしまいました・・・。
なんだか申し訳ない・・・。

今日は、ホント疲れた・・・(汗
もうすぐ大阪旅行です!
楽しみ~♪

今日は、以前コムサでデニムの裾上げを頼んでいたので
それを取りに行ってきました!
その後車にガソリンというお食事をさせ
部屋を片付けてました!

昨日のアニメ版デスノートで
ジェラスの声を松山ケンイチがやってましたねぇ!!
エンドロール見てビックリしました(笑
松山ケンイチと言えば、劇場版のLじゃないですか!!
意外なところで出演ですな♪

デスノート、ドラマになったらおもしろいかな?
コミックだとL死んでから話しがややこしくなってるからなぁ・・・。
どうなんだろ?(ぇ
大雪のせいで、車埋まってます(ぇ
出かけたかったので
車の上や周りをせっせと雪かきして
無理矢理車を道路に出しました!
素敵ジープ♪

天気がよかったせいか、
国道は氷が溶け、走りやすかったけど
一歩中に入ると、ツルッツル・・・!
何回か滑ったし(汗

夕方頃、お気に入りのセーターにほつれを見つけたので
友達に直してもらうことに!
夜の10時ぐらいに家へお邪魔して、
晩御飯までご馳走になって、セーター直してもらいました!
直してる姿が内職妻だった(笑
しばらく一緒にテレビ見て帰ったんですが、
国道に出た瞬間、前にパトカーがっ・・・!!
しかもパトラン点いてないし・・・!!
ウォークマンは電池切れで、車ん中は無音・・・。
そんな中、1人怯える隆之介(ぇ
パトカーとの距離を十分にとり
40キロ出して走ってると、後ろから「遅せーよ」
言わんばかり近づいてくるトラック・・・。
煽るの辞めてくださいっ・・・!!
そうこうしてると、トラックがパトカーと一緒に
抜かして行ったので一安心。
いっそ捕まれとか思ってみたり(ぁ
何台のトラックに追い越しされたことか・・・。
っとそのうち、パトカーは路肩に寄りハザードつけてる・・・。
俺を捕まえるのか!?
と被害妄想を膨らませ抜かすと、前の車が遅い(涙
同じ速度で走ってると、やっぱり次々と抜かされる!!
煽ってくる車が居たので、後ろを確認すると
パトカーいるじゃないですかっ!!!!!
パトカーの恐怖に怯えながらなんとか家まで帰ってきました。
怖すぎてタバコすら吸えなかった(素

真夜中のパトランつけてないパトカーが
一番怖いと知った隆之介でした。
大阪に行くのに、おしゃれしようと思って
COMME CAに行ってきました!
店員さん捕まえて、コーディネートしてもらいました♪
セール中だったらしく、
シャツ、アクセ、ベルト、タンク2枚、デニム、ニット
を買って19000円!!
わぁー、こんなに買ってこの値段って安い(´ー`)
人が多いのと、空調聞きすぎて汗流れてましたけどね(ぇ

俺が捕まえた店員さん、かつ舌悪くて
何言ってるかわかんなかったんで
全てテキトーに答えておきました(コラ
途中、会話がかみ合わない事もしばしば(爆

1人で買い物するのって寂しいな(ぁ
去年の末に、あゆのファンクラブから
今年やるライブツアーの案内が来てたので、
5月10日の横浜アリーナ公演の予約をしました!!
抽選なので、当たるかは解らないけど
ファンクラブの優先だし、たぶんGETできるかも!?
二人分とったので、チケ代だけで15600円っと痛い金額(涙
でも、初の地方公演に参加できるならいいかな?(笑

っていうか、札幌でやれよって感じだけど(ぁ

とりあえず、チケット取れますように・・・(祈

横浜行ったら、遊んでくれる人連絡ください(笑
欲しいものがたくさんある事に気付きました(ぇ

1月01日発売・・・ラブ★コンDVD \6.069
1月17日発売・・・BoA5thアルバム \3.990
1月19日発売・・・日本沈没DVD \6.069

今月はこんな感じ。
全部で\16.128
それに、ネット代が\2.047
あと来週大阪行くから、\40.000+アルファ

今月~来月、生活苦しいな(ノ_<。)うっうっうっ

とりあえず、ラブ★コンDVDとネット料金と大阪旅行費は
絶対払わなきゃいけない・・・。
誰かお年玉くれーっ!!

てなわけで、10日~15日まで大阪一人旅してきます!
嫌な事、綺麗さっぱり忘れてきますっ!!
あけましたっ!おめでとうございますっ!!
去年は色々あったので、
今年は素敵な1年にしたい隆之介です!!
ってな訳で、今年もよろしくお願いします~っ!

友達と、0時に神社2件ハシゴして
初詣行ってきました!
最初は地元の神社行ったんだけど
人あんまいないね(笑
おみくじ引いたら、中吉でした(微妙
恋愛は「顔より心を選べ」って書いてありましたヽ(´▽`)ノ

2件目の神社は、ちょっと遠くの所。
こっちは人が多い。
けどやっぱり寒い。
顔痛い・・・。
お参りして帰ってきました。

家に帰ってきたら4時で、5時までテレビ見て寝ました。
お正月だもん、5時に寝たって文句言われない♪(ぇ

1時半に目覚めて、正月なのに暇なので
友達と買い物行く事に。
っていうか、友達の買い物に付き合いました。
「1日そうそうドンキーは行きたくないよね」
って言ってたのに、なんだかんだで結局行っちゃいました・・・。
素敵俺達(´ー`)

夜中に友達と電話してて、
ドンキー行く話しなりました・・・。
今日2回目だ|д・`)
1日ドンキー2回も行っちゃった(ぁ
素敵俺(ノ_<。)

こんな感じで新年の幕開けです(?
