生 態 調 査

北海道住みの学生のブログ日記です。 その日、起きた事・感じた事などを書いて行きたいです! コメントも気軽に書いてください! (荒らしに当たる行為はご勘弁願います・・・。)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
近況報告します。

えーっとですね、12月31日で仕事辞めます。
もう、いろいろ耐えられないです。
理由は、まず上司について行けないこと。
言ってる事とやってる事は矛盾だらけで、
かなりの気分や。
自分が気に入ってる従業員が、
帰りたいと言えば、あっさりOKするくせに、
俺が早番で仕事早く終わったから帰る(ちゃんと8時間勤務しました)
と言えば、なぜか怒り出す。
あ、ちなみにその人帰ってから、
上司が、その人の担当の部門の品出ししてました。
仕事残ってるよね?何かおかしいよね?

ある従業員は、遅刻しまくり&朝礼なんて出やしないのに
上司は何も言わない。
しかも、すぐ俺に八つ当たりしてくる。
シフトの組み方は自分の都合優先。
特売の日にグロサリーが1人って有り得ないっしょ・・・。
俺に言葉遣いの事言ってるくせに、
ある人は、上司にタメ口。
「てめぇ~」とかそういう口の利き方。
またある人は上司を「○○さん」と呼ぶ。
なんかおかしくない?
貴方が注意しないでどうするの?って感じ。
一番最悪なのは、用があって話しかけた時、
「あぁ~?」と明らかに嫌な顔をしたり、
「俺が居た時は売り上げが上がってたけど
隆之介くんが来て、売り上げ下がったら隆之介くんのせいだから」
とか「調子いい時だけ話しかけてきやがって」発言をされた事。
これじゃ、信頼関係もくそもねぇな。
売り場のレイアウト作って見せろと言われたから、
無い頭振り絞って作ったのを見せれば、
手にも取らず、いいよとあっさり言ったから
その通りに並べたら、見事自分の好きなように変えられてる。
嗚呼時間の無駄。

次に、店が田舎なのかおばちゃん方が噂好きで
ありもしない事を言いふらされる始末。
おかげで、人間不信になりました♪

会社的にも不信が・・・。
広告とPOPの値段や商品名の違いが頻繁にある事。
挙句の果てには、企画書が違う事もしばしば・・・。
更に最悪なのは、特売の商品が傷んでて
全然店に出せない事。
オーダー上げても物が来ないのは当たり前。
必要な残業でも、残業付けさせてもらえない。

まぁ、こんな理由で辞めます。
一番の理由は店のトップが全く優秀な上司じゃないことですね。
俺以上に仕事で辛いって思ってる人いると思うけど、
俺にはもう限界なんです。
精神的に参ってます。
自殺願望ありますから(笑
精神的に弱いって思うかもしれないけど、
俺には辛いんです。
どうか解ってやってください・・・。

仕事辞めてから、1ヶ月ぐらいは
家でゆっくりしたり、旅行して
リフレッシュしたいと思います。

なんとか生きてますよー。
サボりすぎててごめんなさい・・・。

今日、あゆのNEW ALBUM『Secret』買いました!!
今回のアルバムは、ロックメインでカッコイイです!
ただ、ノリノリで可愛い感じの曲が無くて残念・・・。
バラードもいい感じです☆

昨日『BRAVE STORY』のDVD買ったので
友達と家で見ました!
久しぶりに見たけど、やっぱり面白い!!
ワタルの声は時々、松たか子だって思うけど
ミツルの声がウエンツっぽくない(笑
でも、声の出演が豪華でそこも楽しいって感じだね♪

実は、今月の初めの方で
某電気屋でデジカメを取り置きしてもらってるので
いい加減買わないと・・・。って思ってます(汗
でも、4万だからなぁ・・・正直痛い!!
でも物凄く欲しいっっっ!!
あと、新しいパソコンも欲しいデス(素
