生 態 調 査

北海道住みの学生のブログ日記です。 その日、起きた事・感じた事などを書いて行きたいです! コメントも気軽に書いてください! (荒らしに当たる行為はご勘弁願います・・・。)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、休みだったので
1日ゴロゴロしてました(笑

1時ぐらいに起きて、ガソリン入れに行ったり
コンビニ行ったりしてから、
夜までずーっとポケモンやってた(笑
結構進められたし、レベルも上がったし満足♪

そーいえば、明日はあゆのライブDVDが手に入る日だ♪
でも棚卸あるなぁ・・・。
めんどうだぁぁぁ(涙
ってか、棚卸の準備なんもしてないや(ぁ
せっかく長々と書いたのに、消えました・・・(´・ω・`)

今日、漬物用の野菜を外で売ったんですよ。
開店が1時間早く、出勤も普段よりも早い・・・。
ってことは起きる時間も早くて超眠い!!

去年は混んだらしいんだけど
今年はちょっと混んで終わり。
1時間後なんてお客さん誰もいないよ・・・。
しかも雨降ってきて、店ん中で売ることになったし!
雨降るって解ってたんだから
最初から店ん中で売れよ!!って素で思った。
店長には、大根で外で全部売ってこいって言われたし。
お前がやれよ!ボケッ!(素
でも2時間ぐらい外でサボれたからいいけど(笑

ってか、パートのおばちゃんに
店埋まらないから、早く来てよ!って言われたけど
他に3人居て、俺がちょっと早くきて品だしして、
しかも、開店1時間後でそれ言われたけど
今まで何やってたの?って思った(素
3人居るんだから、1人作業場で
2人品出ししたら、十分だろ・・・?(´・ω・`)


夜に、チーフと色々話ししたんだけど
チーフは後輩思いなんだって思いました。
どっかのハゲ(店長)とは大違いです(素
的確に冷静に命令出せるし、人見る目あるし。
仕事しない人だけど、この店ん中で
一番信頼できるし、頼れるもん。
チーフが店長やればいいのになぁって思う(ぁ
悪いけど、俺、店長信用してませんから(笑
「調子いい時だけ話してきやがって」って言われたしね(←

チーフ辞めたら、俺も辞めようと本気で思ってます!
たまたま、友達と休みが一緒だったので
朝から遊んでました!
昼から映画見る予定だったので、
それまで暇!って事で、ポスフール行ったり
マック行ったりとまったり過ごしてました。
ポスフールの帽子屋で秋らしいニット帽があったので即購入!
友達に「めんこい☆」って言われました(´・ω・`)b

ポス出てから、車適当に走らせて
あ、ノートン買わなきゃって思ったので
ヤマダ電機行ってきました(笑
店に入って、ノートンの箱もって
プラプラ歩いてたら、
仲のいい店員さんが目の前に!
「これ買いに来たぁ~」っと行って、レジへ。
おつり貰って、財布にしまおうとしたら
財布の小銭全部ばらまいてしまった(爆
店員さんの所まで小銭転がってて、手で隠されたし(笑
あぁ、こういう面白い事する人なんだなぁって思いました(笑
やっぱプライベートで遊ぶしかない!!

俺の車、ヒーター付かないので
ヤマダ電機出てから、近くのディーラーに行って
見てもらったら、危険な状態って言われた・・・。
「車から煙出ますよ?」言われ、店ん中で待たされて
しばらくすると・・・。
「代車用意しました。」って言われたので
外行って見ると・・・。

・・・・え、左ハンドル!?

「これしかないんですか・・・?」
「はい(即答)」

仕方ないので、左ハンドルのかっこいい車乗って
映画館まで行きました。
(ちなみに、怖いので友達に運転させた・・・。)

途中で運転交代したんだけど
そん時に友達に「こんなガキが左ハンドルなんて生意気だよね」
って言われた・・・。
ん、ごもっともな意見で。(´・ω・`)

なんだかんだで、映画館到着!
今日観たのは「涙そうそう」
創始が「涙腺弱い隆之介なら号泣するな」
って言ってたんだけど、
もう泣きまくりだった!!
誰よりも先に泣いたし(笑
妻夫木が長澤まさみを殴るシーンで
もう泣いてて、友達に笑われました(笑
でも、最後は友達っていうか、
館内の人と一緒に号泣しました!!
「星になった少年」「ALWAYS3丁目の夕日」に続いて
MY号泣映画になりました(謎
DVDでたら買っちゃおう♪

・・・長澤まさみ可愛かった(萌←

「涙そうそう」は沖縄弁だそうで
意味は、「涙がポロポロあふれ出る」だそうです(何
売り出し2日目。
昨日の客の入りが嘘のように
客が来ない・・・。
びっくりだ(笑

でも微妙に忙しかったかな?

今日は、チーフと従業員の女の子と
テナントの女の子とでドンキー行って
カラオケ行ってきました!
10時ぐらいに行って、帰ってきたのが3時半・・・。
めっちゃ眠い!!!!!
死んでしまう(爆

でも、楽しかったからいいや♪

明日から2連休なので、
遊びまくりたいと思います!!
今日は、半期に一度のおお売り出し!
朝から店長気合入りまくりで、どなりまくり(迷惑
うるせーよハゲって思いました(ぁ

売り場も山済みになって、オープンしたての店みたいな
感じになってました(笑

で、開店!
この店にとっちゃめずらしく、客が並んでる(爆
リンゴの箱売り(1箱1000円)が
30分で全部なくなりました(おぉ

とりあえず、品出ししまくって
売り上げ見たら、野菜と果物で20万超えました!!(パチパチ
すんごい客も入っててレジ3回ぐらい入ったし(疲
とにかく、今日はがんばりました!!
自分お疲れ(何

今日、早番でパンの検品も大量にあったから
マジ死にそうだった・・・・

今日は、友達とダラダラ過ごしてました(笑
昼頃にマック行って、ヤマダ電機に行ってきたのですが
何を買うわけでもなく、デジカメやPCを見てました。
ヤマダ電機の店員と仲良しな方がいて、
彼にちょっと絡んでからCDコーナに移りました。
ボケーっと見てたら、ガメラとブレイブストーリーの
DVD予約の紙があったので予約してました(笑
二つともBOX仕様なので、結構な値段します(´・ω・`)

ヤマダ電機の仲良しな店員さん、
結構な癒し系で、癒されてきました(笑
たまに電話もするんですが
聞き上手だなってイメージ(笑

今日は、こんな感じです(何
たまたま、仲良しな従業員&先輩と休みが一緒だったので
ボーリング&カラオケ行ってきました!
男2人女2人でボーリング大バトルです(笑

1時に俺んちの近くの公園で待ち合わせしたのですが、
チェッカーリーダのお姉さんがこない・・・。
しばらく経って、やっと連絡取れたら
2時集合だと勘違いしてたらしい(笑
ん、可愛いから許す(´・ω・`)b

俺の車(先輩が運転)でボーリング場まで行き
名前登録していざ勝負っ!!
超楽しかったですよ!
すんごい盛り上がったし♪
結果は、俺の成績が116ぐらいで3位だった(ぇ
まぁ真っ直ぐ玉いかないからねぇ・・・(爆

その後はカラオケ行って2時間歌ってきました!
チェッカーリーダーとは超久しぶりにカラオケしたので
嬉しかったなぁ☆
ってか、彼女とは初めてプライベートで
遊べたから良かった!!
また遊びたいし♪

夜に、元従業員のお姉さんが
友達の友達を紹介してくれたので、
俺、そのお姉さん、その人の友達、の友達(複雑・・・)
4人でご飯食べて来ました!
俺は真っ先に酔いつぶれて、グダグダ&笑いっぱなし
だったのですが印象はどうだったんだろうか・・・(汗
まぁ、なるようになる・・・よね(←
友達2人はまったり系で、話があんま弾まなかった・・・(ぁ
でも慣れたら変わるかな?

今日も楽しくお酒飲めてHAPPYでした☆
