生 態 調 査

北海道住みの学生のブログ日記です。 その日、起きた事・感じた事などを書いて行きたいです! コメントも気軽に書いてください! (荒らしに当たる行為はご勘弁願います・・・。)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、友達連れて札幌の思い出に浸ってました(笑
俺が住んでた寮へ行き、ずっと
「なつかしぃぃぃ!!」と奇声上げたような気が・・・(ぇ
(勝手に)寮の中に入り、ポストを見ると
俺の部屋は男の子が使ってる模様!
しかも、名前が俺と同じ字が使われてた(笑
寮のおじさん&おばさんに挨拶しようかなって思って
チャイム鳴らしたけど、出で来なかったので居なかったのかも・・・。
ちょっと寂しいな。

その後は、学校へ行ったり(中入ってないけどね)
学校周辺の友達んちだったアパートを見に行ったりしてきました。
ん、すんげー懐かしい・・・。
もうずっと札幌居たいと思っちゃった(ぇ

昼から暇になったので、札幌の友達を呼んで
3人で飯食って、カラオケ行ってきました♪
超久しぶりにマッシュ行ってきた☆
やっぱマッシュは安いねぇ~♪
(マッシュ:すすきのにあるカラオケ屋さん)

帰りは、ザ・丼でテイクアウトして
JRの中で食べました!
やっぱウマい!(泣

あ、そうそう帰りのJRん中で爆睡してしまって
起きた時には、降りる駅の手前でした・・・。
か、軽く焦った(素
ルスツ~♪
ってことで、今日は友達とルスツ行ってきました!
ルスツ?何それ?って人は検索してください(コラ
去年YUKIと行くって話してたんだけど
結局予定合わなくて、今年、やっと行けました(`・ω・´)b
バスのパックで行ったんだですけど、
バスん中、女の子いっぱいで
怖かった・・・(汗
運転手さんの話しなんか、シカトで話しまくってるので
車内、うるさい(ぁ
おまけに、運転手さんの話し面白くない(爆

2時間ぐらいバスに揺られ、
やっとこさルスツ到着♪
とりあえず、乗物に乗ろう!
ってことでずーっと絶叫系ばっかり乗ってました(笑
足が着かないジェットコースターに乗ったんだけど
回転とかツイストとかあって、吹っ飛ばされるかと思ったし・・・!
あと、直角に上がってて落ちて回転しまくるコースターもあって
それも乗ったけど、落ちる瞬間が怖かった・・・(笑
絶叫系しか乗ってないので同じの2・3回乗ってたなぁ(笑
ルスツ、めっちゃ楽しかった!
また行きたいなぁ♪

札幌に戻ってきてから、「ザ・丼」行きました!
超久しぶりに「ねぎとろ丼」食べた☆
やっぱりウマい!!最高だぁ☆
その後は、スガイの映画館行って
『ファイナル・デッドコースター』見てきました!
なにそれ?って人は検索してください(またか
前作よりグロさUPしてるし・・・!
ドキドキしながら見てました(笑
最初の方で、遊園地のジェットコースターが
脱線するシーンがあるんだけど、
めっちゃグロくて怖くて、ルスツ行った後に見て
よかったってマジで思った・・・(あは
でも楽しかった♪
もっかい見たいかも(笑
今日は、夜に札幌に行くため、
早く仕事終わらせました!
運良く、早番でしかも前々から
次の日の準備とかしてたので、
4時半には仕事が終わり、即帰りました♪
ってか、寝不足&風邪のせいで
顔色悪いし、具合超悪くて、頭回ってないせいか、
周りからは早退して札幌行ったと思われたらしい・・・(汗
早番で早く終わったんだっつーの!!!(素

夜のJRで札幌に行ったのですが、
やー、懐かしい♪
友達んちに泊まるので、駅まで向かえに来てもらい
久しぶりに地下鉄乗りました(笑
カード買おうとしたんだけど、
すっかい買い方忘れてた(爆

途中で晩飯を食べようと思ったんだけど
店がほとんど閉まっちゃって、
結局、コンビニ弁当になりました・・・(´・ω・`)
札幌来て最初に食ったものがコンビニって・・・(ノ_<。)

明日は・・・ルスツ行ってきます☆(ぉ
もう9月ですねぇ。
早いですよねぇ。
社会人、6ヶ月生です(何

昨日、チーフから「部長から隆之介の相談役になれ」
って言われたから!心のケアしてくれってさ。
っと言われました。

わー。
頼りない人が俺の相談役になったよ(コラ
でもまぁ、チーフなら店長より(強調)好きだし
頼り?にはなるしいいかな・・・?
でも、俺が話した事は大抵店長に話し行くから
店長の愚痴は誰に言ったらいいんだろう?
っと素で思いました(爆

全く関係ないですが、
今月から『ファイナル デスティネイション3』が公開します!
日本語題は『ファイナル・デッドコースター』っと
第1弾と第2弾(日本語題はデッドコースター)の
タイトルを合体させちゃったんですね・・・。
内容は、前作・前々作と同じく
主人公が予知夢を見て死を回避するも、
死ぬ運命だった人が次々に怪奇な死に直面する。
って感じです。
今回は遊園地が舞台!
公式サイトで予告見たけど、今回も面白そう♪
地元じゃ見れないので、札幌まで行ってきます(`・ω・´)b
