生 態 調 査

北海道住みの学生のブログ日記です。 その日、起きた事・感じた事などを書いて行きたいです! コメントも気軽に書いてください! (荒らしに当たる行為はご勘弁願います・・・。)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは。いつも店内放送に怯えてる隆之介です(何

今日は本社で久しぶりに研修がありました。
人の悩みをどう聞き出せるかっていうのをテーマに
二人一人組みで話をしたのですが、
俺の相手をしてくれた人も、
俺と同じような悩みを抱えてました。
こういう話を聞いて、悩んでるのは俺だけじゃないんだなぁ。
っとちょっとホッとしました(ぁ

同僚を家まで送る途中、腹減ったということで
マックに立ち寄り車ん中で食べました(仕事しろ)
久しぶりに食べたけど、マックはマックだな(何

店に帰って来て、先輩に仕事を手伝わせ(!
仕事をしてると店内放送が・・・。

「隆之介さ~ん、サービスカウンターまで起こし下さ~い。」

来いってか!!!!!

なんだYO!とか思いながらカウンター行くと・・・。
「レジ入って」
「無理です(´・ω・`)b」

その瞬間、定時社員の女の子の目つきが変わりました。

「お前、ぶっ殺す」

目がそう言ってました(怯
アタフタしてると、レジが空いたので
やらずに済み、事務所で仕事してました♪

っとそこへ・・・。
「隆之介さ~ん1番レジまでお越し下さ~い。」
あーあ。レジの場所まで指定されちゃったよ__| ̄|○
もう諦めるしかない・・・。
仕方ないので、レジ入りました。
今日は、クレジットや面倒な客は居なかったので
それなりに楽だったけど
やっぱり流すスピードは遅かったデス(汗

正直もう、レジやりたくない(*ノ_<*)エーン
昨日、無料動画サイト『GyaO』を見てたら
『スイッチを押すとき』のドラマが見れることが判明!
しかも主演は、なんと!成宮寛貴!!
ってことで、見てました(笑

中身は、小説をほぼ同じなので
見てて面白かったです!
劇中で出てくる、スイッチが欲しかったり(ぇ

この『スイッチを押すとき』は
山田悠介の小説で、
内容は青少年の自殺を止めるため、
政府は10歳になる子供の心臓に機械を埋め込み
自由にスイッチを押せば、死ねる。
その子供達を施設に集め、どういう精神状態になったら
スイッチを押すかっという実験をしていた。
ある日主人公の南は、実験開始から7年もたっている
4人の少年少女がいる施設に移動になり、
そこで彼らと脱出を試みる。
っという内容かな?
小説も結構面白いです!

早くドラマ全部見たい!!

そして、山田悠介原作の『親指さがし』が
実写映画化になります!!
主演はV6の三宅健!!
どういう風になるのか、すごく見たいです!!
今日、映画見に行こうと思って、
仕事早く終わらせて「さ、帰ろう♪」
っと思ったとき・・・。

「隆之介くん、レジ入って」

えええええΣ(´・ω・`;)

俺、早く帰りたいよ・・・!
ってか、レジ4月以来だから
もう操作忘れたよ・・・!__| ̄|○
でも、仕方なからレジやりましたよ。
もう汗だくだし、手は震えるし、ピーって鳴るし(謎
バイトの女の子に教わるし、スピード遅いし、
もう最悪でした(素

そんなこんなで、レジ終わってからすぐ帰りました。
家に着いて、着替えて、準備して
友達の車で映画館へGO!しました♪

今日観たのは、『ブレイブストーリー』です!
キャストが豪華です(`・ω・´)
松たか子、大泉洋、ウエンツ、常盤貴子、今井美樹などなど。
話しも淡々と進み、飽きがきません!!
CGもすんごい綺麗で、たまに実写かと思うくらいだったし!
めちゃめちゃ面白かった☆
超オススメです(`・ω・´)b
DVD出たら、絶対買う!!

最後の方で、「幸せがあるから、不幸せがある」という
セリフに胸を打たれました。

感動するシーンもあって、うっかり泣いてしまいました(笑

帰りに、職場の女の子呼びつけて
3人で某ハンバーグレストランで食事して来ました(笑
ブログ書く時間が出来たので、
やっと書きます(笑
最近は、ストレス溜まりすぎてて
家に居たくないので
仕事終わってから、友達と毎日遊んでました(笑

近況報告をするとしたら、
ついに!DVDレコーダを買いました♪
7日に買ったのですが
なんと、12万もしてしました(ぇ
いっきに給料飛んでいきました・・・(涙
操作が複雑で大変です・・・。

今日は、親と休みが会ったので
親戚のおばさんも連れて
親とお墓参りに行ってきました。


最近、仕事辞めたくてしょうがありません。
頑張れば頑張るほど、空回りして
全てぐたぐたになってしまいます・・・。
パートには全てのミス(俺のミスじゃなくても)を
お前が悪いんだろう的なニュアンスで言われるし、
店長の考えには未だについていけません。
この前なんか、売り出しとお盆が重なって
めっちゃ忙しかった上に、ミスが連発して
パニックをおこしてしまいました。
もう訳解らなくなってボーっとした後、
泣きそうになりました(素
まぁ、人前で泣くの嫌なんで我慢しましたけど。
ストレス溜まる一方で、会社に着くと
身体が拒否反応起こしてしまいます・・・。
ホント、精神おかしくなる前に辞めたいと思ってます。

今月末に部長に相談します。

