生 態 調 査

北海道住みの学生のブログ日記です。 その日、起きた事・感じた事などを書いて行きたいです! コメントも気軽に書いてください! (荒らしに当たる行為はご勘弁願います・・・。)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あまりにも暇だったので
友達連れて、服買いにいきました!

長崎屋やヨーカドーをハシゴして、
ポスフールのコムサ行ってきました。
あーだこーだ言いながら服見てたら、
店員のおにーさんが来て、いろいろアドバイスくれました。
ジャケットが気になってて見てたら、
それに合うシャツを選んでくれて
試着してみることに・・・。
見てみると、なんか雰囲気ちがう! な感じに(笑
ついでにパンツも選んでくれて、 アクセサリーも付けてもらって
もっかい見たら・・・
雑誌に載ってる人みたいですね。
って店員のおにーさんに言われちゃいました(笑
自分でも、服装変わるだけで、こんなに見た目変わるんだ・・・
っと思ったぐらいです(爆

体系が細いので、細身の服を選んだ方が
スタイルも良く見えるし、俺に合ってるんだとか。
靴も進められたんだけど
さすがにそこまで買えないので
ジャケットも値が貼るので取り置きしてもらって、
シャツとパンツ買いました!
合計18,000円
満足した買い物だったので
気分良く帰りました(笑
一週間以内に、ジャケット買いに行かなきゃ・・・。
17,000円だって・・・。
まぁ、給料出るしいっか!(笑

帰りの車ん中で、俺の性格について話をしました(笑
友達曰く、気まぐれネコなんだとか・・・。
ツンとしてたかと思うと、尻尾振ってみたり。らしい(笑
でもって、気持ちが表情に出てるんだって・・・。
コムサでシャツを選んでもらったんですが
そのシャツが皺加工だったんですよ。
俺は気に入らなかったんだけど、店員のにーさんが
やたら勧めてて、ちょっとウゼェと思ってたんですよ(ぁ
それがバッチリ表情に出てたらしく、
ピリっとした空気が流れたらしい・・・(ぇ
でも、試着してるうちにいいなって思って買いましたけどね(笑

そういえば、同じ事創始にも注意(?)されたことあったなぁ。
っと思い出しました。
こればっかりは治らないだろうなぁ・・・。
夜に、友達と映画見てきました!
「TRICK-劇場版2-」です!!

お、面白かったです・・・!
小ネタ多すぎて笑いっぱなしでした(笑
山田&上田コンビは最高です!!
YUKIの大好きな堀北真希が出てるんですが、
可愛くて、面白かった!!
「殿方・・・」っていう台詞がヒット(笑
最高ですた!

不満な点がいくつかありました。
里見さんの出番が少ない事、
矢部刑事の出番も少ない事、
矢部刑事の毛&ズラネタが全然ない事、
エンディングの曲が鬼束じゃない事
ですかねぇ・・・。
これらは外しちゃだめでしょ~(´・ω・`)

テレビシリーズ復活しないかなぁ?
劇場版、第3弾やらないかなぁ?
っと思ってみたり。
でもやるなら、質落とさないでね(ぁ

よろしく・・・ねっ!!
昨日、所用でJRの旅をしたんですよ。
最寄駅に電車が止まらないため
某市内まで車で行ったんですが
車止めれるとこがないので
仕方なくデパートの駐車場に停めて
電車に乗ったんですよ。

で、今日の夜にそのデパートの駐車場に行ったら
俺の愛車発見♪
フロントになんかいる♪
近づいてみると・・・・
お客さんがいました。

『無断駐車禁止』の紙のお客さんが__| ̄|○

とりあえず、そのお客さん乗せて帰りました。
近いうちに罰金の請求が来るそうです(涙
し、しかたないよねぇ・・・。
衝突事故、タイヤパンクの次は駐車違反か(T_T)

帰りにあゆのNEWシングル『BLUE BIRD』を買いました!
DVDはアルバムに入ると思うので、CDだけ購入♪
ポスターも貰っちゃいました☆
今日は仕事が半休だったので
仕事終わってから、美容室に行ってきました!

久しぶりに縮毛矯正かけました!!
2時間ぐらいかかったのですが、
美容師さん2人で俺の髪をアイロンで
真っ直ぐにしてもらっちゃいました(笑
出来上がりは、微妙に癖はあるものの
ほぼ真っ直ぐです!
大満足♪

縮毛矯正かけたの、福岡行く時以来だなぁ・・・(笑

夜に、新入社員全員集まって
焼肉を食べたあと、花火しました!
川原でしたんだけど、花火大量にあって
超楽しかった!!
ロケット花火も、150本ぐらいあるから
最後の方は寝かせて打ち合いになってたし(え
足に当たるわ、車に当たるわでウケたけどねぇ(笑

帰ったのが、1時でちょっと辛かった・・・(´・ω・`)
こっそり仕事サボりました。
朝起きてから、ダルかったし
微妙に吐き気はあったんだけど
頑張ったら乗り越えられる程度だったからなぁ・・・。

気持ち沈み気味?(謎

今日は父の日って事で、家族で焼肉食べに行きました。
美味しかった♪
料金は母親持ち(笑

夜にドライブがてらツタヤに行って
借りてたDVD返してきました。
途中で100均で携帯用のイヤホン買って
それ使って牙威と電話したりました!
「声遠い」って言われましたけどね(笑

明日はマジメに仕事しよ・・・。
他店舗で仕事しました。
そこのお店で人が居ないらしく、
助っ人しました。
俺で良かったんだろうか?
余計仕事増やしてるんじゃないか?
って思ってみたり。

今日は特売日だったので
お客さんがバカみたいに来ました。
品を出しても出してもすぐなくなる・・・。
いいことなんですけど、やっぱ大変(笑
そういう時に限って
「ビールのケース8箱買いたいんで台車貸してくれますか?」
っていうお客さんが来て
仕方ないから台車持ってたら
台車に積んであげなきゃいけないし、
車まで運んでやんなきゃいけない・・・。
しましたけどねっ!!
忙しいのにぃ!って思いながらも(コラ

仕事終わってからは、
そこの店の青果リーダ(ちなみに俺とタメだったり・・・)
に色々数字に関して教わりました。
やっぱり頭爆発しました(ぁ

2時間残業して頑張った!!
帰りにミスドでドーナツ買って帰りました☆
気付けばもう6月。
先月はたった2日しかブログ書いてない(爆
今月こそは頑張って書かないと・・・!

最近、また他店舗で研修してました。
今日はセンターで仕事したんですが、
ここは店舗に送る荷物の振り分けをしたり、
袋詰めやラップ巻きなど商品を作ったりもします。
午前中は、ずーっと荷物の振り分けしてた。
あれ?モバイトの倉庫作業と似てるような・・・(´・ω・`)
とりあえず、体力使います。
腕が悲鳴あげてます(ノ_<。)
明日筋肉痛だな(素
午後からは、近くの店舗で手伝いをしました。
なんかバカみたいにお客さんいるんだけど・・・∑( ̄□ ̄;)
4時間ぐらいひたすら品だししてました(笑
バイヤーもいたし、だらだら出来ないし(ぁ
とりあえず、死ぬほど疲れました__| ̄|○


夜に、久しぶりに創始と電話しました。
仕事の愚痴聞いてもらいました。
やっぱり創始には良き相談相手ですな(うんうん
てかね、最近仕事で色々?ありすぎて
良く昔の事思い出します。
創始たち元気かな?会いたいな。カラオケ行きたいなって。
そして酷い孤独感に襲われてるんです。
俺は1人ぼっちなんじゃないか?
誰も信用できない
居場所はどこなんだろう?って。
たぶん、近くに創始達が居ればこんな風にならないと思うんですが
なんですかね・・・(知るか
今までの『友達』という関係では
創始達が一番なんですよね。
極端な話し、創始達さえ居れば他はいらないってぐらいなんですよ。
彼ら失ったら、もう俺生きていけないです。

最近じゃネガティブにしか考えられないし、
本当に信じられる人が見当たらないないんです。
それでも頑張っていかなきゃいけないんですけどね・・・。

そう思ってる時に、久しぶりに創始の声聞いて
ちょっと楽しい気分になった45分でした。
ありがとう!!
また癒してくださいヽ(´▽`)ノ


