生 態 調 査

北海道住みの学生のブログ日記です。 その日、起きた事・感じた事などを書いて行きたいです! コメントも気軽に書いてください! (荒らしに当たる行為はご勘弁願います・・・。)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
他店舗研修2日目です。

今日は青果のチーフに会ったんですが、誰かに似てる気が・・・。
でもそれが誰か思い出せない(爆
今日もラップ巻きや品出しをしました!
がむしゃらに(←
チーフには、ポジティブに考えたら仕事辛くないって言われました。
例えば、ゴールデンウイークに仕事があるなら
世間は休みだけど、その間に仕事して
ゴールデンウイークが終わってから休みになれば
どこも空いてるだろ?ってな感じです。
ネガティブボーイもポジティブボーイになりたいと思います(謎
まぁ、そんなこんなで(?)毎日頑張ってます。
嬉しい事は、5時ぴったりで帰れること!
こんなステキな事、他にありません(笑

そういえば、今日偉い人が来て仕事手伝ってたんですが
俺が品出ししてる時、カニ2杯買ってました(←
その姿バッチリ見てたら目会ってお互い笑ってました(笑
たらふくカニ召し上がってくださいっ!!

家に帰ってからしばらくして、親が帰ってきたのですが
スーパーで小4の時の担任あったらしく
「先生がりゅうに会いたいって言ってるよ」っと言われたので
学校まで会いに行ってきました!
久しぶりっていうか10年ぶりにあったのですが
なーんも変わってないですねぇ(笑
「隆之介くんも変わってないなぁ」っと言われましたけど(笑
30分ぐらい色々話しして帰って来ました。
昔話で、俺がどういう子だったとか話された(笑
俺は温厚で、常に俺の周りに人がいたらしい(笑
先生曰く、人と接する仕事が合ってるっと思ってたらしく
それが今まさに当たってるから、お互い驚きました!
先生スゲー!!
また、暇見て会いたいと思います!
今度は1杯やりたいな♪

そーいえば、今日昼飯食ってる時、
パートのおばさん?お姉さん?に「隆之介くんはジャニーズ系だね」
って言われました(*/∇\*)
いやぁ、お姉さん解ってらっしゃる♪

「タバコ吸ってる時、学校の先生に言おうかと思った」
って言われましたけどね(´・ω・`)

どこいっても、おばちゃん受けがいい隆之介でした。

あは(笑
今日、新しいメガネを作りに行ってきました。
2件メガネ屋ハシゴして、3件目でやっと決めました!
優柔不断で、気に入った物がないと
絶対に買わない性格なので、
買うまでにえらい時間かかりました・・・(笑
出来上がりに2・3日かかるそうなので
楽しみです♪

今日は、突然店長から休みを貰いました。
午前中ずーっと寝てたなぁ・・・。

来週の予定なんですが
月曜日に、本社かどっかで青果の会議があるそうで
それに出席しなきゃいけません・・・(ぇ
店長からその話し聞いた時は、放心状態ですよ。
口ポカーンって感じ。
そりゃ俺責任者やってるけどもさ・・・!
まだ右も左もわからんって!!
で、火曜日から一週間、他店舗で青果のお勉強してきます。
場所も決まってるんですが、新しく出来た店舗で
スーパーバイザー(野菜とか仕入れてくる人)がいるそうです。
マジ緊張するって!
俺仕事とろいから、「イラネ」って返されたらどうしよ!?

来週、ハードなんだろうな・・・(´・ω・`)
