生 態 調 査

北海道住みの学生のブログ日記です。 その日、起きた事・感じた事などを書いて行きたいです! コメントも気軽に書いてください! (荒らしに当たる行為はご勘弁願います・・・。)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昼ぐらいに目が覚めて、お腹すいたので
1人寂しく昼飯食いに行きました(笑
せっかく大通まで来たので、
CDショップで『妖怪大戦争』のDVD買っちゃいました♪
その足で札幌まで行き、『ザ・どん』で昼飯(笑
途中、スタバに寄ってから帰ってきました。

夜、あまりにも暇だったので
友達んちにお泊りしに行きました。
一緒に『妖怪大戦争』見てたのですが、
途中で友達が寝だして、放置プレイな俺(←
1人で最後まで見て、「神木くんめんこいなぁ~」
とか思いながら、夜食買いに行って戻ってきたら
起きてた友達がまた寝てた・・・。
友達起こして、夜食食べてらまた寝てる(ぇ
食い終わってから、友達をロフトに上げ
俺も寝ることにしました(笑

っとまぁ、今日はこんな感じで過ごしました(笑
