生 態 調 査

北海道住みの学生のブログ日記です。 その日、起きた事・感じた事などを書いて行きたいです! コメントも気軽に書いてください! (荒らしに当たる行為はご勘弁願います・・・。)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、3人で福岡観光です。
っていうか、お土産買いにいきます(笑
12時半ぐらいに部屋出て、西鉄に乗って天神へ。
そこからバスでキャナルシティに行きました。
天神についてから、うっかりバスターミナルに行ってしました(ぁ
さすが方向音痴(えへ

キャナルシティは札幌ファクトリーみたいな感じですね。
なんとかたどり着いて、とりあえず昼飯。
アジア系のレンストランに入り
俺は和風おろしハンバーグ食べました♪
美味しかったですヽ(´▽`)ノ

お土産は地下にあるので、ひとまず地下へ。
案内マップ見たら、それらしい店の名前がなかったので
不安だったけど、ちゃんとありました。
よかったよかった・・・。
で、おみやげ購入。
かなり悩んだ・・・。
いろいろ買って、送料入れた合計が9600円∑( ̄□ ̄;)
さよなら万札。
実家と寮に送りつけたので、
荷物ならなくてよかった♪

3人とも見たい店とかなかったので
キャナルシティを出ることにしました。
天神行きのバスに乗ろうとしたけど
バス停が見つからなかったので、
徒歩で天神まで行き、そこからバスで福岡タワーに行きました。
20分ぐらいバスに揺られタワー到着!
途中、海を渡ったのですが
ものすごく綺麗でしたっ!!
これがあの有名な福岡タワーかっ!!
ガラス張りで生で見ると綺麗でしたよ。
で、帰りのバスの時間を調べると、
中に入る時間がないことに気付く・・・。
仕方ないので、タワー全体の写真を何枚か撮り
バスに乗って天神まで戻りました。

夜に、ブログにリンクはってある
りりちゃんと、昨日お世話になった友達と、俺らで遊ぶ約束してたので
待ち合わせまで時間あるので
一度部屋に戻り、少しまったりしてから
駅までいきました。
快速に乗り、待ち合わせの駅へ。
これが、30分ぐらいで帰宅ラッシュだったので立ちっぱなし。
つ、つかれた・・・。
っと、りりから30分遅れるとメールが。
気長にまってやろうじゃないか(笑

駅に着くと、同じ電車に乗ってたらしい友達がすぐ後にいて
ちょっとビックリ。
ミスドで時間を潰そうとするも、席がないので
本屋暇を潰してました。

そ・し・て
ついに!ついに!!
りりとご対面っ☆
はしゃぎまくる俺らを、3人は冷たい目で見てたことでしょう。
でもいいの。周りなんて気にしない。
もう、3年前ぐらいから、「一緒に遊びたいよね!」っと
言い続けたから、本当に会えて超が付くほど嬉しいです!!

りりの車に乗り込み、ラーメン屋にGO!
後3人で乗ってるので、車が重そうに走ってました(爆
ラーメン、美味しかったです!
替え玉も頼みました。
っていうか、量が少ないから、替え玉して丁度いい感じ。
その後、プリクラを撮りに行き、カラオケへ。
プリクラ、超ラブラブで撮りました(爆笑

カラオケは、5人で2時間だったので
あっという間でしがた、楽しかったです!
りりの「みかんのうた」は最高です!素敵です!!
そして、りりさん歌上手ー!
お友達も上手ー!
写真もいっぱい撮ったし、ラブラブもしまくったし
楽しかったです♪

帰りも、りりの車で駅まで送ってもらったのですが
途中、酔いつぶれて自転車ごと倒れてるおっさん発見。
飲んだら乗るな。乗るなら飲むな。ですね(何

いや~ホント、りりに会えて嬉しかった!
車ん中でも、カラオケでもハイテンションな
りりが大好きよ(笑
男の子居る前でも、平気でシモネタ言う
りりが大好きよ(笑
っていうか、スカイプのまんまじゃん!!(爆笑
ホントまた、遊びたい!!
どうやら、神奈川に引越しのようなので
今度は神奈川に行きたいです☆
何が感動って、スカイプで聞いた独特の笑い方が
生で聞けたことですよ。
あぁ、ホンモノだってね(コラ

今日は、ホテルに戻ってテレビみてからすぐ寝ました。
明日朝早いんですよ。
9時前にはホテル出発です。
