生 態 調 査

北海道住みの学生のブログ日記です。 その日、起きた事・感じた事などを書いて行きたいです! コメントも気軽に書いてください! (荒らしに当たる行為はご勘弁願います・・・。)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から福岡旅行です!!
10時に札駅で、友達と待ち合わせなので
その前にATMスペースに寄ったら、
隣にいました(笑
一緒に朝マックしてから、本屋により
いざ新千歳空港へ!!
が、改札を目の前にして切符を危うく無くしそうにするオレ(←
でも、無事見つかり改札通りました・・・。

快速に乗り、空港到着!
搭乗手続きをしようとして、控え番号をメモってない俺・・・(ぁ
友達に迷惑をかけ、なんとか搭乗手続き完了♪
その後は、昼飯を軽く食うも
お腹いっぱいで、残りは友達へ(笑

ANAのマイレージカードを作ったのですが
その時に、搭乗券を落としたらしく
呼び出し食らい赤っ恥(爆
でも、なんとか飛行機に乗れましたYO!

飛行機は、高校の修学旅行以来で
プライベートでは初めてなので、興奮気味でした(笑
離陸の瞬間や外の景色にも感動した(笑
あ、コンソメスープおいしかったです☆

福岡に着き、空港から出て一言
「温かいねぇ・・・」
マフラーとジャンバー邪魔になりました(ぁ

空港からホテルまでは、地下鉄で移動したのですが
乗り換えの時、一度改札を出て地下街を通る事に感動!
札幌じゃ考えられない・・・。
改札も「乗り換え専用」なんですよ!
ホテルまでは、福岡の友達が案内してくれたのですが
電車を待ってる時は、おばちゃんに話かけられ
「子供は作っちゃだめよ」「ゴムはしなさいね」
「どうしても我慢できない時は一人で・・・」
など昼間っから下ネタ連発。
これが福岡のおばちゃんか!?大阪並だ・・・(素
乗り換え先の地下鉄は新しく路線が出来たらしく
構内、車両と超新しく、綺麗で
運転席はオープンで地下を見ることが出来ました!
感動です(笑

ホテルに着いてから、まったりし
二日市まで晩飯食いに行きました。
友達の紹介の店で、いろいろ食べて
3000円でおつりがきちゃいました♪
もつ鍋や、ちゃんぽんをはじめ、
なんと!サメの肉や豚足も食べさせてくれて
感動しまくりでした!!
お酒(酎ハイですが)もおいしくいただいて
出来上がってるオレと創始(笑
もう酔っ払い親父化して、オレなんかは
「あ、マフラー忘れた」と思い、店を戻ろうとして
してきてない事に気づく・・・(死

ホテル戻る前に、友達はコンビニへ行ったので
オレは一人で大浴場を堪能♪
サウナも入り、さっぱ~りしました。

夜は、トークしまくりで、楽しい時間を過ごしました!

今は、友達の部屋に遊びに来ていて
そこでブログ書かせて貰ってます。

明日は、別行動で買い物やご飯を堪能してきたいと思います。

ジャンバーなくても過ごせる+道路に雪がないって
素敵だな☆って素で思いました。
