生 態 調 査

北海道住みの学生のブログ日記です。 その日、起きた事・感じた事などを書いて行きたいです! コメントも気軽に書いてください! (荒らしに当たる行為はご勘弁願います・・・。)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学校で、最後の科目試験がありました。
出来は・・・び、微妙です(ぁ
おっきい教室で学年全体で行ったんですが
俺の隣に女子がいたんですよ。
その子が、テスト中っていうか
帰るまでずーっと咳してたんですよ・・

お前、俺に風邪移す気か!?

とりあえず、ウザかったです(言っちゃった

学校は午前中で終わったので、
午後から創始とDVD返しにゲオまで
行ってきました。
雪降る中、がんばったんですが
帰りが歩くの面倒ってことで
地下鉄乗ったのはいいけど、
地上にでたら、雪激しくなってる・・(涙
全身真っ白でした(´・ω・`)

今日、訳あって地下鉄2回乗ったんですが
2回目乗ったときに、生まれて初めて盲導犬を見ました。
盲導犬ってやっぱりお利口なんですよね。
地下鉄来るまでは、ちゃんと『お座り』で待ってて
中では、『伏せ』で待ってるんですよ。
で、ご主人がたったら、すぐさま立って
ちゃんと誘導するんですよね。
やっぱり偉いなぁって関心します。

・・・ゴールデンレトリバー可愛かった(←

ってなわけで、帰ってから爆睡しておりました。
夜ぐらいまで無駄に過ごしてました。

金曜日の夜に友達んちに遊びに行ったんですよ。
次の日の朝に帰ったんだけど
見事に携帯の充電器とタバコとライター忘れたので
今日、届けてもらいました。

ありがとうです(´・ω・`)b

俺の部屋の近くに、その友達の友達が住んでるらしく
暇なので、二人で押しかけてきました。
Do Asのライブ後に1回だけ会ってるので
久しぶりに顔見ました(笑
いろいろトークもして、晩飯までご馳走になっちゃいました。

ありがとうですっ!!

明日はセキュポのテストなので
創始にいろいろ教えてもらいました。
素で助かった・・・。
ついにTRFがアルバムを出します!
なんと7年ぶり(°口°;) !!
タイトルは「Lif-e-Motions」で、
2006年2月15日発売!
CD(2枚組み)のみとCD(2枚組み)+DVDで発売するようで、
DISC1はオリジナルアルバム、
DISC2はTRFと交流のあるアーティストのコラボCD
っとなってるそうです!

【DISC1】
01. Good day, Sunshine
02. Everlasthings
03. Where to begin
04. You & me
05. Precious
06. As it is
07. Urbanature
08. Signal Theta
09. Life signs again 
10. Be ever wonderful
11. One Nation
12. ENGAGED '06
“Special Tracks for Work Shop”
13. DANCE LOOP ♯4 (CD+DVDのみ)
14. DANCE LOOP ♯5 (CD+DVDのみ)
15. DANCE LOOP ♯6 (CD+DVDのみ)

【DISC2】
01.EZ DO DANCE
(meets KEIKO)

02.Silver and Gold dance
(meets T.M.Revolution)

03.survival dAnce ~no no cry more~
(meets BoA)

04.TRUTH' 94
(meets 伴都美子)

05.CRAZY GONNA CRAZY
(meets AAA)

06.masquerade
(meets 工藤夕貴)

07.Overnight Sensation ~時代はあなたに委ねてる~
(meets 岸谷五朗 & 寺脇康文)

08.teens
(meets 浜崎あゆみ)

09.BRAVE STORY
(meets Every Little Thing)

10.JOY
(meets 倖田來未)

【DVD】
01.History of TRF
02.Music Video Clips (Short 10 Videos in Disc.2)
03.TRF & Collabo Artists Special Interview
04.Special Work Shop in DVD Vol.2 (Multi Angle)

だそうです!!
DISC2がすごーっく聴きたい!!
でも買えないんだろうな(ぁ
また、ひさしぶりにゆっこと電話しました!
色々愚痴聞いて楽しかった(笑←
福岡行った時は、遊べたら遊んでください♪

昨日の晩、ついに蛍光灯が切れてしまったので
朝食の時におばさんに言って、
学校に行ってる間に取り替えてもらいました。
ってことで、朝から部屋片付ける俺←




・・・今日も普通な日でした←
学校終わってから、創始の部屋に行き
「HINOKIO-ヒノキオ-」のDVD借りてきました!
部屋に戻って、晩飯食ってから
1人でずーっと観てました♪
やっぱり最後は感動(T_T)
素敵な映画です(´▽`)

途中で、洋楽が3曲流れるんですが
どれもいい曲で、人や物を使って探したけど
見つからない・・・。
いっそサントラ買おうかなと・・・
ついでに小説も買っちゃおうかと・・・。

たぶん、いや絶対買ってしまうな__| ̄|○
まぁでもいいや~♪ってな感じです。

ハマるととことんハマってしまう俺の性格・・・。
夜、創始に呼ばれたので、遊びに行ってきました。
サンクスに用事があるらしく、拉致したられました・・・(笑
どうせ行くならと、ゲオに立ち寄り
『HINOKIO-ヒノキオ-』っていう映画のDVD借りてきました。

創始の部屋に帰ってから、
さっそく『HINOKIO』鑑賞会スタート。

内容は、母の事故死をきっかけに引きこもりになってしまった
少年が遠隔操作で、ロボットを自分の代わりに
学校に行かせたりし、恋をしたり、友情が芽生えたりという感じかな?
ロボットがすごいリアルで、どこまでが本物で
どこまでがCGなのか見分けがつかない・・・。
内容も、曖昧なところはあるけど、
結構面白くて、最後は感動で泣いてしまいました(笑

「野ブタ。をプロデュース」でおなじみの
堀北真希も出ていて、可愛かった♪
創始と同じタイミングで「可愛いー!」とか「えーっ!」
とか言ってました(笑

しかし、この「HINOKIO」、とても素晴らしい映画です!
もう1回、2回と観たいし、むしろDVD欲しい!
お金に余裕出てきたら買いたいと思います!!
最近、書くネタがなくて困ってます・・・。
学校では、ずーっと喋ってます(ぇ
まぁ、勉強もしてるんですが
前回の国家試験のコースで仲良くなった人がいて
またその人が面白いんですよ(笑
だから会話が止まらない・・・(´ー`) ウフフ
ちょっと高校時代に戻った気分になりました♪

そういえば、昨日、企業から課題だされました。
封筒で来たのですが、中を見たら・・・
自己紹介カードなる紙が入っていまして
自己PRやら性格やらを書くらしい。
しかも、写真貼れと言ってる(汗
俺、人様に見せれるような写真ねぇーよ・・・!!!
とりあえず、やらねば__| ̄|○

さっき、創始に電話したら飯食おうとしてたらしく
「携帯落ちた!」とか「マヨネーズ出ねぇ!」とか
「うわぁー!」とか慌しい声が聞こえてきました(爆笑
なにやってんだか(笑
夕方、友達のお誘いでカラオケに行ってきました。
ご飯食べてから行ったので
7時ぐらいに店に入りました。
久しぶりにこの友達とはカラオケに行ったので
楽しかった♪
途中から、大塚愛ばかりを二人で歌い
大塚愛祭りになりました(´▽`)
男二人で(←
二人でも大塚愛でかなり盛り上がった!
またやりましょう(笑

【今日の一枚】
入室伝票

今日のカラオケの入室伝票です。
時間が19時ジャストだったので、記念に撮りました。
何回もこのお店行ってるけど、
こんなことめったにないよね!?
すごいすごい
どうも、ご無沙汰です。
今日は、友達と映画見てきました!
今年初の映画は優香主演の『輪廻』です。
輪廻転生をテーマにしたホラー映画なのですが
怖かったです・・・!
途中から心臓バクバクでしたもん(笑
なんたってあの『呪怨』の清水監督ですからね!
呪怨テイストもありましたが
Jホラーシアターの中では一番怖かったと思います。
また、主演の優香の演技ですが、これがまさに女優でした!
バラエティーのイメージなんて全然なくって
演技の上手さに驚きましたよ(笑
感想は賛否両論あるみたいですが、俺は怖かったですね。
ビクっ!っとなったし(笑
清水監督、今度は超怖い『学校の怪談』を作ってください(笑


さてさて、ご無沙汰な日記なので
最近の話題でも・・・。
冬休み中は10日程朝から夕方まで
ずっーっとバイトしてました。
卒業旅行の為の費用を稼いでました!
もう遊ぶ暇なしって感じで
家に帰ればご飯食べて、11時には寝ちゃう生活でした。
また、バイト先に行くのに車の運転もしました!
オートマなので楽チン♪
ちなみに車は『チェロキー』っていう外車。
でも、俺には合わない・・・な(笑
