生 態 調 査

北海道住みの学生のブログ日記です。 その日、起きた事・感じた事などを書いて行きたいです! コメントも気軽に書いてください! (荒らしに当たる行為はご勘弁願います・・・。)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゼミが始まって最初の金曜日。
2コマじゃない・・・__| ̄|○
金曜日が3コマもあると、曜日感覚ずれますね・・・(汗

今日もポチポチと教科書見ながらキーボード打ってました。
結構退屈+疲れる。
うん、ばっちり暇だ!

そういえば、あゆのオフィシャルサイトに
来年1月1日に発売(レコード店商品入荷日は12月27日らしい)
するアルバムの収録曲がUPされてました!
初回版の特典として、CD+DVDとCDのみで異なる写真集が付くんだって!
2つとも見てみたいけど、お金ないのでCD+DVDの方買いたいと思います。


『(miss)understood』
【CD】
01 Bold&Delicious
02 STEP you
03 Ladies Night
04 is this LOVE?
05 (miss)understood
06 alterna
07 In The Corner
08 tasking
09 criminal
10 Pride
11 Will
12 HEAVEN
13 Are You Wake Up?
14 fairyland
15 Beautiful Day
16 rainy day

【DVD】
01 STEP you (video clip)
02 is this LOVE?(video clip)
03 fairyland (video clip)
04 alterna (video clip)
05 HEAVEN (video clip)
06 Bold&Delicious (video clip)
07 Pride (video clip)
08 rainy day (video clip)
09 Ladies Night (video clip)
10 Bold&Delicious -SIDE STORY- (album ver.)
11 STEP you (making clip)
12 is this LOVE? (making clip)
13 fairyland (making clip)
14 alterna (making clip)
15 HEAVEN (making clip)
16 Pride (making clip)

CD+DVD(¥3,990)初回特典:80Pオールカラー写真集『on my way』
CD(¥3,150)初回特典:60Pオールカラー写真集『off my day』
それぞれ、ジャケットと写真集の表紙、中身が違います。
学校から帰って来て、郵便受けを覗くと
なんと!あゆのFCの会報が届いてました!!
中を見るとライブの先行予約の案内だった☆
公演スケジュールを見ると・・・
おぉ!4月に札幌でやるじゃないかっ!!
ってことで、早速ネットで予約しちゃいました♪
登録抽選制なので、もしかしたらチケット取れないかもしれないけど
その時は一般で頑張って取りたいと思います!!
でも、FCの先行予約だから、よっぽどの事がない限り
抽選に漏れることは無いと思います!
a-nationの時も、あゆのFCの先行予約で取れたし。

でも、日にちが
4月8日(土)と4月9日(日)なんですよ・・・。
俺は8日の日に予約を入れたのですが
この時期って、もう仕事してるんじゃ・・・(汗)
仕事の休みがこの日じゃなかったらどうしようと
本気で焦り、かなり不安です[壁]-T)
どうかどうか休みでありますように(素)

【ライブ公演スケジュール】
2006年3月11日(土)12日(日):さいたまスーパーアリーナ
2006年3月18日(土)19日(日):長野ビックハット
2006年3月25日(土)26日(日):静岡エコパアリーナ
2006年4月01日(土)02日(日):マリンメッセ福岡
2006年4月08日(土)09日(日):札幌真駒内アイスアリーナ
2006年4月13日(木)15日(土)16日(日):大阪城ホール
2006年4月22日(土)23日(日):国立代々木競技場第一体育館
2006年4月29日(土)30日(日):広島グリーンアリーナ
2006年5月05日(金)06日(土):三重県営サンアリーナ
2006年06日(土)5月13日(土):朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
2006年20日(土)5月20日(土):グランディ・21宮城県総合体育館
2006年5月24日(水)25日(木):名古屋レインボーホール
2006年6月08日(木)08日(木):国立代々木競技場第一体育館
今日から、いよいよゼミが始まりました!
俺はofficeの資格取得コース。
俺のクラス、3人しか居ないヽ(;▽)ノ アハハハハ
最初は適当に座ってたんですが
担当の先生から名前を呼ばれ、席についていくのですが
どうにも、俺の名前が呼ばれない。

っていうか、俺飛ばされて次のクラス行った(え

で、結局、俺は最後まで名前呼ばれず
そこに担任もいたのですが
一言「お前ら余り物だから、適当に座れ」

ムカ・・・(-_-メ)

で、仕方なく適当に座る。
教室のPCは全てデスクトップなので、
ちょっと喜んでたら
「お前らのパソコン撤去されるから」

凸(`△´+)ナンダッテ!

教科書貰ってる間にPCは撤去作業に入り
担任からはボロい素敵なノートパソコンを頂きました。

教科書はWordとExcelを買い、とりあえずWordからスタート。
ノートなのでマウスありません。
トラックポインタで動かさなきゃいけないんだけど
絶対にやりにくいっ!
ってことで、カバンからマイ・マウス取り出す俺♪

あってよかったマイ・マウス
素敵に使いやすい☆

2コマもPCやると、さすがに疲れるね・・・。
肩こり・腰痛に拍車かかりそう(え

そういえば、今日の晩飯に
パエリアとチキンとケーキが出ました。
一足早いクリスマスメニューでした♪
今日で、Webアプリケーション構築の実習が終わりました。
マシンでサクサク打てたとこと、苦労したとこがありましたが
なんとか動作するので自分でも頑張ったと思います!
助けてくれた皆様(?)ありがとうございます~。

最近、また担任に「ブログ教えろや」っと言われます。
担任曰く、自分の生徒のブログは誰も知らないらしい。
・・・。
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
先生、ドンマイだ(笑
どうも担任は自分の事を書いてほしいらしい。
ブログで叩かれたいのだそうで。
Mなんでしょうかね・・・?
あれでMだとちょっと・・(震
あ、でも(強制終了)
あんまり書くと、バレた時が怖いから
ここで止めよっと。゜.☆ ドロン!

今、外では雪が降ってます。
積もるんでしょうかね?
明日学校行くときに、靴が濡れない事を祈るばかりです(←
意地でも実家帰るまでは、
この穴開いた靴で頑張ろうと思います・・・!
またまた、友達が研修で東京に行ってしまうので
送別会開きました。

お好み焼き屋で☆

19時半ぐらいに店に入って
食べ放題プランにしました!
2時間で1500円♪
頼んで、焼いて、食べての繰り返しで
ばっちり元を取ったと思います(笑)
お好み焼きの他にも、もんじゃも食べたし
美味しかったヽ(´▽`)ノ

友達の中で、1人胃がブラックホールな奴がいまして
俺らが「もう腹いっぱいだ・・・。」っと言ってるのに
お好み焼き1人で食べながら、「頼んでいい?」っと聞いていました。
なんて食欲なんだ・・・(素
もう一枚食べたがるそやつに食べるのを止めさせ、
カラオケに行きました。

4人で2時間。
あっという間だな(←

カラオケではパフェを頼み、4人でつついたのですが
甘ったるくて、誰も食べようとしない・・・。
でも、みんな頑張って食べきりました・・・!

カラオケ出て、地下鉄に向かってたのはいいのですが
どうにも終電に間に合いそうにない・・・。
って事で、走りました(´ー`)b
・・・食った物が出てくるかと思った(汚

今日は食って、歌って、走って大変な夜でした。

【今日の一枚】
海鮮もんじゃ

画像は、今日食べたもんじゃのひとつ「海鮮もんじゃ」です。
最後に食べたものだと思う。
えびやらイカやら入ってて、美味しかったです♪
友達と一緒に学校出て帰ろうとした時、
歩道橋に登ろうとしたら声掛けられました。

異国のファミリーに(ぇ

旦那さんが、「subway」と言っていたので
あぁ、地下鉄に行きたいのかっと解ったのですが
どこの駅に行きたいんだろ・・・?
俺が使ってるとこ?
友達が使ってるとこ?
アタフタしてると、旦那さんが目的の駅名を言ってくれたので
友達と案内しました!(まぁ俺は着いていったんだけど←)
歩道橋の途中で、地図を見せられ
見慣れた文字のスーパーがあって
やっぱり、駅は間違ってなかった!と一安心。

このファミリー、小さい子が2人いたのですが
やたらとご機嫌らしく歌ってました。
ちなみに奥さんは、怒ると怖そうな感じで(コラ
旦那さんは、しっかりしてて優しそうでした。

そうこうしてると、駅に到着。
「thank you」と子供にも言われ
手振りながらお別れしました。
親子の会話を聞く限り、おそらく韓国人かな?
でも、自分の英語力の無さにちょっとガッカリしました。
ここである程度喋れれば、いいのになぁ。とか思います。
英語や他国語がペラペラな人って羨ましいです・・・!

この後、友達の部屋に遊びに行って
まったりしてから帰って来ました。

今日は、ちょっぴりいいことをしました♪
誰かに親切にすると気持ちがいいもんだ(´▽`)

あまりにも腰が痛いので、
学校終わってから、整形外科に行ってきました。
(余談:昨日学校帰りに行ったら、受付時間終了してた/ぇ)

病院では、レントゲンを6枚も撮り
いざ診察!!
ベッドに寝て、足が正常に動くか検査したり
うつ伏せになって痛いとこ探したりしました。
レントゲン見ながらの診断結果は・・・。

「筋肉痛ですね」

は!?

筋肉痛ですね」

筋肉痛・・・?
まぁでも、変な病気じゃなくてよかった・・・(素

先生が最後に「たまには運動してくださいね」
っとにこやかに言ってくれました。
お互い苦笑い(ハハ
飲み薬とシップ貰って帰ってきました。

筋肉痛のピークが昨日か今日あたりで
これからは、少しずつ治ってくるらしい・・・?

・・・腰が筋肉痛になったのなんて、初めてだよ(素
今日一日、だるかったです。
微熱があるっぽい。
喉痛いし、頭痛いし、おまけに腰痛いときた・・・。
学校にいてもずーっと、ぐったりでした。

夜は飯食べて、少しPCいじってから
ベッドの中に入ってました。
冷えピタ貼って、9時ぐらいにベッド入って、
気付いたら寝てた(笑

とりあえず、今日はダルいのでこの辺で!
