生 態 調 査

北海道住みの学生のブログ日記です。 その日、起きた事・感じた事などを書いて行きたいです! コメントも気軽に書いてください! (荒らしに当たる行為はご勘弁願います・・・。)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昼過ぎに、葬儀屋さんの方が来て
ばあちゃんの遺体をお棺に入れる儀式(?)が行われました。
葬儀屋さんの女の人が、身体を拭いたり、着物を着せ替えたり
化粧をしたりしたのですが、手際の良さに驚かされました。
さすがプロですよね。
着替えの時は、肌ひとつ見せないんですもん。
その時、女の人に「お鈴を切れないように鳴らして下さい」と言われ
ずっと鳴らしてたのですが、気がつくと視界が涙でぼやけ
手はずっと震えていました。

お棺にばあちゃんを入れると、葬儀会場へ移動。
夕食を食べてから、お通夜がはじまり
坊さんのお経が始まり、お焼香をして・・・
最後に町内会長さんからの
「おばあちゃんは、最後まで隆之介くんの事を心配していたそうです」
っという言葉で、涙が止まらなくなりました。
ばあちゃんは、俺が小さい頃から一緒に暮らしてたので
いっつも面倒をみてくれてました。
その分いっぱい迷惑もかけたと思います。
頑固なんだけど、優しくて、何にでも興味を持つ人でした。
感性が若い人と似てるのか、ピザを好んだり
俺が読んでる小説を読んで感想を言ったりします。
そんなばあちゃんが、最後の最後に心配をしてくれたのが
自分の子供たちよりも、俺だったんですね。

夜は、会場に泊まるので、夜中まで無駄に起きてました。
接待をしたり、親戚の人と話しして
気付いたら、畳の上で爆睡してました。
ご無沙汰なブログ日記です。

今日の昼、大好きな大好きなおばあちゃんが亡くなりました。
この日は、学校が昼で終わり、部屋で昼寝をしていた所
父さんから電話で知らせが来ました。
突然の出来事で、頭ん中はパニック状態でした。
とりあえず、実家に帰らなきゃいけないので、
バスの予約を取り、担任にとりあえず電話をしました。

「大丈夫か?動揺してるみたいだけど、落ち着けよ?」

担任の先生に言われて、初めて動揺してる事に気付きました。
電話を切ってから、何度も嗚咽に襲われ、手はずっと震えてました。

夜の10時前には実家に着くと、
もう既に親戚が集まっていました。
顔に白い布を被されたおばあちゃんを見ると、
なんだか「物」のような気がして、
親戚のおばさんが白い布を取ってくれたけど、直視できず顔を背けてしまいました。

今日一日は、状況がまだ飲み込めず、
目の前にあるばあちゃんの遺体が、本当はニセモノなのではないかと
思ってしまうぐらいでした。
友達に「ブログ、毎日書かないからつまらない」
みたいな事言われました。
うん。余計なお世話だヽ(´▽`)ノ

今日は、学校の行事で映画を見ました。
ファクトリーの映画館で「ステルス」鑑賞してきた。
感想は・・・、正直つまらない(ぁ
映像はりアルだし、スピード感あって
見てて楽しかったけど、それだけって感じで
くどくど話が進んでって途中で飽きちゃった(爆
2回ぐらい寝そうになったし(←
まぁ、タダで見る分にはいいんじゃない?って思います。
お金出して見に行かなくてよかったヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

映画終わってからは、創始とバイト給料を取り行きました。
ちゃっかり友達もついてきて、喋りながら移動。
ファクトリーから歩いていったので
結構疲れた・・・。
そして給料貰うのに、結構時間かかった・・・。

来月は、友達が遊びに来るので
結構お金使うと思われる!
旭山動物園&小樽観光&札幌観光といろいろ計画してるので
考えてお金使わないと・・・。
その分バイトも頑張らないと!
でも、その前に冬服が欲しいです。
買っちゃおうかな?っていうか買わないとない(←

ドラマ「1リットルの涙」見て泣きました。
毎回泣かされるんだよなぁ(何
今日も一日普通な日でした。

夜に、創始の部屋に遊びに行き
「ノブタをプロデュース」を見てきました。
1話、2話と見てなかったのですが、
面白かった!!
山下のキャラがウケるっていうか
酔っ払いだよね(笑)
これは毎週見ないと!!

創始の部屋に行く時に
地下鉄の階段でコケました
しかも、上り階段で。(ぇ
もうビックリしたよ(素

さてさて、もうネタもないので
今日はこの辺で!
。゜.☆ ドロン!

あ、そういえば・・・
倖田來未が「12週連続シングルリリース」をやるらしい!
すげぇー!!
そして、来月はあゆのNEWシングル、
来年1月1日にはNEWアルバムが出るそうです。
両方楽しみだ!!
今日は、友達集めて、東京に行く友達の送別会をしました。
大通りで待ち合わせをして、居酒屋へ移動。
初めて行く所だったので、無事たどり着けるかな?
とか思ってたら、意外とあっさりと行けた(笑)
予約してあったので、すぐに入れた♪
予約って大切だ(何
とりあえず、酒でカンパーッイ!をして
食べまくり、飲みまくった!
デジカメ持ってって、写真撮ろうとしたら
電池マークが(ぇ
ちゃんと充電したのに・・・。
それでも、何とか頑張ってもらった!
偉いぞデジカメ君!
ここの居酒屋の料理、美味しかったなぁ。
また行きたい!
友達は食えもしないの、どんどん頼んでました。
結局、こっそりテイクアウトしてきました(←

居酒屋を出た後は、カラオケにレッツゴー。
行く途中、お姉さんたちが道端で
カバンの中身をぶちまけてたのを見ながら
来たのですが、もうすぐカラオケに到着ってとこで
友達が、カバンの中身ぶちまけてたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

「さっきの姉さん達じゃねぇんだから」

っと誰かが言ってたな(笑)

高級感漂う、ラブホのような店で
カラオケオール開始!
部屋に案内してくれた店員が、マギー審司に似てた・・・!
カラオケは楽しかったです!!
12時前に、今日の主役の友達が帰ってしまい、
それから数時間後に、また1人帰って、
残された3人組・・・。
採点ゲームに白熱してました!
友達の1人が、最後の最後で点数の記録更新をして
盛り上がったとこで退室。
疲れ気味で帰ってきました。

今日の主役君よ、東京行っても頑張れ!
1人暮らしも頑張れ!!
今日から、東京へ行ってしまう友達が
学校へ着ません。
俺の前のぽかんと空いた席。
やっぱり寂しいですよね。
HR中に彼からメールが来ました。

「映画ばっか見てないで体動かせよ」

彼らしいメールです(笑)
んでもって、ちょっと感動な俺。
最後の言葉みたいだ・・・。

学校終わってから、ドカッチがメガネを作りに行くというので
拉致られました。(NOT 付いて行った)
ドカッチはフレーム選びに専念。
俺は店内ウロウロ。
ドカッチが視力検査をしてる間は
ただ、ひたすら暇でした(爆
友達とメールしたりして時間潰してました。
で、ドカッチ復活!
トークしながら時間を潰し、やっと会計。
腹減ったっということで、ミスドに入り昼食。
ふはぁ~。久しぶりにミスド食った(^▽^喜)
美味しかったです!

夜、地元の友達から
「髪型、変って言われたんだけど、変かな?」
っていう電話が掛かってきました(爆笑)
それから40分ぐらい、色んな話で盛り上がりました♪
冬休みになったら遊びたい!
2コマ目の授業の後半、東京へ研修に行く人たちの挨拶がありました。
東京に行くのは3人なんですが、それぞれ意気込みを発表。
うん、みんな適当だな(コラ
その3人の中に、仲間内の友達もいるんですが、
彼の発表は何故かネガティブ(笑
頑張れ少年ヽ(´▽`)ノ
これで彼のスーツ姿も見納めですな。
あ、卒業式もあるか(←

今日はバイトがあるので、学校帰りに創始の家に行きました。
少し喋ってから、ベッド占領して爆睡。
すぐに逝きました。
30分ぐらいで創始に起こされ、コンビニで弁当買って
ぺロリと平らげバイトへの準備完了!

グッドウィルのバイトは、いつも集合場所があるので
今日は4プラ角で集合。
が、待っても待っても誰も来ない・・・。
寒いっちゅーの!
で、少ししてから、前の現場で同じの人が来たので
その人と喋りながら、他の人を待つ。
なんか集まったんだけど、2人足りず、時間も押してるので
2人置いて現場へ。
現場に着くと、集合場所にいた2人が来たので
創始ブチ切れ(ぁ
お前ら、声ぐらい掛けろよ。時間ギリギリじゃん。
っとこっそり思いつつ、現場の中へ。

現場はホテルで、どうやら電化製品のPRをやってた様子。
プラズマテレビとかがありました。
仕事は、それの後片付けとトラックへの運搬作業。
最初は創始も一緒にやってたんですが、
俺が、運搬作業の手伝いをさせられたので外へ行く事になり、
仕事が終わるまで、ずーっと外で作業してました。
後片付けをしてる会場は、2階なので
エレベーターで運ばれる商品やブース部品などを
ただひたすらトラックへ運ぶ。
頑張って作業してたら、同じグッドウィルのおっさんが
「そこの小さいの、それ持てないからこっち持って」
っと言われ、プチ不機嫌な俺(←
「小さいの」って言うなよ!この中年太りがぁ!!(言っちゃった
「小さいの」って言っていいのは、クラスのS嬢だけなんだよ!!
(明日、俺の命ないな・・・/爆)
っとまぁこんな具合で、頑張ってたら仕事が終わり
時間を見たら8時半。
あ、あれ?予定時間より2時間も早いヽ(´▽`)ノ
やった~♪と喜びたいけど、給料どうなるんだろ・・・?
っと不安です(素

クタクタになりながら、部屋に着いてからネットやってると
どうやら、映画「亡国のイージス」のDVDが発売されるようなので
セブンイレブンの通販サイトで、予約しちゃいました(*/∇\*)
しかも「戦国自衛隊1549」のDVDも一緒に♪
「亡国のイージス」が8232円で、「戦国自衛隊1549」が6384円。
合計14616円ナリ。
これでも通常価格の20%OFFなんですよ!(何
発売日が12月22日と1月2日(だっけ?)なので
まぁ、なんとか買えると思います!
両方とも初回版でDISCが3枚も入ってます♪
今から手に入れるのが楽しみです☆

明日は飲み会だーっ!!
今日から通常授業に戻りました。
っと言っても、授業らしい事は何一つせず、
席替えで1コマ。
雑談&面談で1コマ。
で学校が終わりました(´ー`)b

久しぶりにクラスメイトの顔を見れました♪
みんな元気そうでなによりだ!
研修で東京行っちゃう人とかいるので
寂しくなりますね・・・。

そろそろバイトしないとヤバイです(汗
欲しいものあるし、友達の送別会したいしで
お金が必要です!
誰か俺にお小遣いを・・・(コラ

風邪がまだよくなりません。
今日も軽くだるかった。
今日は日曜日~♪
な、はずなのに、学校に行かなきゃいけません。
国家試験が本日あるのです!

っということで、しぶしぶ7時半に起きる。
とりあえずTVつけてマジレンジャーを
ぼけーっと見ながら、着替えて、学校に行く準備完了。
まだ時間があるので、続けて仮面ライダーを見る。
朝食買わなきゃいけないので、途中まで見て
部屋を出ました。

地下鉄に行くと、「情報処理技術者試験」のテキストを見てるおっちゃんがいて
あぁ、この人も受けるのかぁ。
とか思いながら、一緒に電車に乗り込み
いつも降りる駅で降りる。
あれ?あのおっちゃん、降りなくていいの?
っと思い、真剣にテキストを読むおっちゃんに手を振りました(←

9時から3時までかかる、試験なのですが
頑張った人、頑張れなかった人、頑張らなかった人
お疲れ様でした!
皆さん受かるといいですね!!ヽ(´▽`)ノ

帰ってから、寝て起きたら
身体がだるい・・・。
and寒い・・・。
ストーブつけて、ジャージの上にパーカー着て
オデコに冷えピタ貼ってベッドでごろごろしてました。
風邪が悪化してる・・・(爆
あまりにも暇なので、友達に「タスケテ・・・」っとメールしたら
電話がかかってきました!
状況を話したら、「今から行こうか?」と言われ
まぁ、なんて優しいのでしょう!と1人感激してました(笑
来るなら、アイスとジュースを買って来い!
っと思いましたが、風邪移しちゃいけないので
「明日遊ぶべ!」と断りました(え

とりあえず、明日が休みで助かった・・・。
冗談抜きで(素
注意:かなりネタバレがあります。
これから行く人で、内容を知りたくない人は
見ないことをおすすめします。

今日は、待ちに待った倖田來未のライブ
KODA KUMI LIVE TOUR 2005~fast tings~です!!
グッズの先行販売を狙って3時40分頃、会場に行ったら
もう既に長蛇の列・・・。
とにかく俺も列に並ぶと、会場から着ぐるみのウサギが2匹登場。
ピンクとブルーとウサギは、お客さんにティッシュ配ってまいた。
もちろん、俺も貰った♪
可愛かったので、ブルーのウサギを携帯のカメラで撮ってみたり。
ティッシュはモバイルファンクラブの広告でした。

列に並んでから、しばらくしてグッズの販売が開始され
スティックライトとストラップをGET!!
ライブは友達と行くので、一旦この場から離れ友達の元へ。
友達と合流して、まったりした後、再び会場へ行きました。
地下鉄を出るとポツポツと雨が降っていて寒かった・・・。
もう既に入場の規制が行われていて、
俺らもなんとか列に並ぶことが出来ました。
入場開始の時間になり、会場に入ると
意外と狭かった・・・。
ちなみに、席は1階スタンドの後の方です。
そして、Zepp初体験ヽ(´▽`)ノ

中に入ってから少しすると
スクリーンにくぅちゃんのキャラクターが登場!
くぅちゃんをモチーフにしたクマで
そのなもコウダクマ(笑)
もうすぐ始まるので、中に入ってね
っと言ってました。声がayupanに似てるような・・・。
むしろ同じ!?
二階席の左と右側に、ピンクとブルーのウサギが手を振ってました(笑)
で、それから数分後、会場が暗くなり
ついにライブが始まりました!!

スクリーンにグッズの先行販売の時の映像が流れ
あの2匹のウサギが映され、少ししてウサギはすぐに会場内へ。
カメラはピンクのウサギを追いかけていくと
くぅちゃんの声が。
周りからは、倖田來未の声じゃない!?とザワザワ。
きっとカメラの後にくぅちゃんが居るんだなぁ。と思う俺。
が・・・。
ピンクのウサギは「倖田來未様」と書かれた控え室へ入り・・・
ウサギが頭を取ると、ご本人様が中にいました!!!!!

すると、スクリーンが落ち
ステージには、左側が階段があり
右側が1/4の観覧車があり、窓のない観覧車に乗りながら
Butterflyを歌いながら、くぅちゃん登場!
しかもバニーガールの格好で、可愛かった☆
観覧車から降りると、ダンサーからステッキを貰い
そのままダンス!
歌い終わると、曲はキューティーハニーへ!
ノリノリでみんなで「ハニーフラッシュと」掛け声をしました♪
終わると、MCに入り、ライブのコンセプトを説明してくれました。
遊園地へ来た気分で楽しんでいってください!
との事でした。
だから、グッズにもポップコーンやキャンディーがあったんですね!
MCの後は、Chaseを可愛く歌ってました♪
そして、次は俺の大好きなGentle Words!!
丸いスクリーンには丸い月が映され
しっとり歌い、聞き惚れてました。
カツカツと靴の音が聞こえ、
次はHot Stuff、Heatを激しく歌ってました!
ここで、聞きなれないイントロが。
なんの曲だろうと思ってたら、なんとCrazy 4 Uだった!
しかも、スローバージョンで照明がピンク。
なんだかエッチな雰囲気で、くぅちゃんのエロさ爆発!
M字開脚を見せ付けられちゃいました(*/∇\*)
ここで確か、一旦照明が落ち、
丸いスクリーンには、ベッドで寝てるくぅちゃんが居て
上からはハラハラとバラの花びらが落ちていました。
くぅちゃんが不意に起き上がると、着替えるシーンで
影だけが映し出されてました。
ステージでは、真っ白なフワフワの衣装に身をつつんだ
くぅちゃんが登場し、hands熱唱!くぅちゃん可愛い!!
バラードなので、しっとりした雰囲気になりました。
NO TRICKSを歌い終わると、またまた丸いスクリーンには
バイクに跨るくぅちゃん。
車に追いかけられるくぅちゃんは、倉庫に逃げると
カメラは外を映すと雨が降り出し
Rainを歌い始める。
こちらもバラードで、好きな曲なので
ちょっと感動して泣きそうになりました(爆)
演出もライトで雨が降ってるような感じで、こってました!
So Into Youはアコギだけのアコースティックな感じでGood!
しかも次はTAKE BACKでなんとテクノな感じのアレンジ!
もう俺、大興奮でノリまくった!!
m.a.z.eもカントリーチックなアレンジで歌たってたと思います!
Selfishをカッコよく歌い、Promiceでまたまたしっとりと。
ばっちりスティックライト振りました♪
Starが流れると、もう会場はノリノリ!
好きな曲の1つなので、俺もノった!
Trust Your Loveはなんか俺の中で印象に残ってない・・・(ぇ
ついにCOME WITH MEが来ました!!
好き!大好き!超好き!な曲なので、ノるわけにはいかない!!
会場大盛り上がり!!
サビではタオルを回してたので、タオル買えばよかったと後悔・・・。
でもスティックらいと振り回した!
手の振りも簡単だったので、マネして一緒にやってました(笑)

real Emotion、アンコールの前か後か忘れたけど
この曲もやっぱりノらずにはいられない!
そして、更に盛り上がる会場!!
a-nationの時と同じダンスで、サビはみんなで歌いました!

ライブは、ここで一旦終了。
会場が明るくなると、「アンコール!」の掛け声が!
「倖田來未っ!」って言ってる人もいましたよ!
しばらくアンコールの声が続くと
丸いスクリーンには、ルーレットが映し出され
「今日のラムちゃん」「控室」「アンコール」「ハズレ」「PV」
っという項目があり、回り始める!
最初は「控室」に止まり、ラムちゃん(くぅちゃんの愛犬でミニチュアダックス)
を抱いたくぅちゃんが、「アンコール?みんなゆぅてへんやん?
アンコール?アンコール?」みたいな事を言って終了(笑)
次は「今日のラムちゃん」に止まり、
ラムちゃんがベッドに横になり、バラの花びらがハラハラと舞い落ちて・・・。
って、これhandsの時流れた映像をラムちゃんがやってるんじゃん!(笑)
あまりの可愛さに、可愛い!と叫んでしまいました(笑)
次は「ハズレ」に止まったと見せかけ、「アンコール」に止まり
アンコールスタート!!
白のTシャツ姿のくぅちゃんが登場し!
MCをした後、曲が始まりました!

the meaning of peaceを歌い、盛り上がり復活!
サビはみんなで歌いました!
この曲、やっぱりいいよねぇ♪
くぅちゃんのソロバージョンの方が好きです!
歌い終わると、MCに入り
「みなさん恋をしてますか?」みたいな事を話してました。
恋をする全てに人にってことで、
flowerをしっとりと歌い始め、スティックライトも
ゆっくり横に振り、ムード全開♪
歌い終わると、またまたMC。
「これで最後の曲になります。この曲は自身を歌った曲です」
みたいな感じで、walkの説明をして歌い始めるくぅちゃん。
1stアルバムに入ってる曲で、すごいいい曲!!
歌い終わると、ダンサーに布をかぶされ
かぐや姫にふんするくぅちゃんは
布で全身を隠され、ダンサーが布から手を離した瞬間・・・
消えました!!!
おぉ~!っという完成の嵐の中、
丸いスクリーンには、月に向かうくぅちゃんの影が映され
そのまま今回のライブは終了しました!
この演出、すごいこってて、最高でした!!

どこのMCで言っていたかは忘れたんだけど
real EmotionはSMAPに、キューティーハニーはV6に邪魔され
1位を取ることができず、ベストアルバムはミスチルに邪魔されたけど
ミリオン達成した事と誕生日が近いのでみんなからの
「おめでとう!」っという声に感激して、
涙ぐんでいました(*´▽`*)

Zeppは狭い上に、場所が後の方だったので
なかなかくぅちゃんを見ることができなかったんですが
階段とかに登ると見えるので、まぁよかったかな?
今回のライブは、札幌からスタートしたので
くぅちゃんも気合入ってたと思います!
少し空回りしてた気がするけど、それも愛嬌ってことで(笑)
手の振りがみんなバラバラだったので、
それにちょっと戸惑ったなぁ・・・。
でも、でも、ライブは超盛り上がり!超楽しかったです!!
エロいくぅちゃん、可愛いくぅちゃんと
色んな表情のくぅちゃんを見れました。
MCでは結構素で喋ってて、関西弁丸出しでした(笑)
このライブのDVD出たら、絶対GETしたいと思います!!

はしゃぎすぎ、汗を大量にかいたせいか、
風邪を引いてしまいました・・・(爆)
今日は、久しぶりに午前授業で
昼に帰りました!(@^∇^@) わぁーい
朝から、もう授業が終わらないかと
待ちどうしかったです!(先生ゴメン/笑)

学校が終わってからは、
国家試験の願書に貼る写真を撮りに行ったり、
地下鉄の定期が切れるので、それを買いに行ったりと
ライブ前なのに、痛い出費。
何気に、タイミング悪いですよ(*'へ'*) ぷんぷん

で!で!
明日は、いよいよ待ちに待った、
倖田來未のライブですっ!!
今、ベストを繰り返し聴きまくってるんですが
もう今からプチ興奮状態ですヽ(´▽`)ノ
すんごい楽しみだー!!

くぅちゃんを初めて見たのは、
今年のa-nationのライブの時で、
ライブが超楽しかったので、明日も絶対楽しいハズ☆
好きなアーティストのライブは、絶対楽しいに決まってる♪
夜寝れるか、心配です(笑)

明日は、年上の友達と行くので、
迷惑をかけないようにしなければ・・・
っと思っています。
学校の友達なら、多少のわがままはOKなんですが、
やっぱり年上となると、気を使っちゃいますね。

ライブグッズがまだ発表されてないんですよ。
あゆの時は、事前にサイトで発表されてたので
何を買うか計画できたので、助かったんですが
今回は、ちょっとキツイ・・・。
っと言っても、たぶん全然買わないと思います(え
まぁ、お金ないので(ちーん)
でもスティックライトあるなら、これは絶対買いでしょ!
くぅちゃんと、ファンが一体となるのに
必需品ですからね!
a-nationの時に買ったスティックライトを持っていこうかな?
グッズはたぶん先行販売されるので、
グッズを買うか買わないかで、やっぱり移動時間が変わっちゃいますよね。
んー、困ったなぁ(素
一緒に行く友達と相談しないとなぁ。

とにかく、明日は超楽しみです!!!
どうもご無沙汰です。
つまらないと評判の日記を久しぶりに書きたいと思います。

昨日、わけあって2時半ぐらいに寝たので、
一日中寝不足でした。
授業、何度も首がガックンガックンなって
意識飛びそうになってた・・・。

学校帰ってから、バイトの確認の電話したんだけど
バイト入ってなかった(´・ω・`)
もうすぐ倖田來未のライブなのに、
お金がないYO!!!!(何
なんとかしなければ(汗

夕飯は、炊き込みご飯だったので
ひさしぶりにおかわりして、モリモリ食べました!!


最近、色々な事が起こってて
ストレスと、疲れがばかみたいに溜まってます。
ここ一週間は、なんか良くないことばかり続いてますね。
良くないウィークヽ(´▽`)ノ(何
きっと来週になれば、いい事もあるでしょう!(っと信じたい←)
ストレス発散したいけど、金もないので
どこにも行けない(あ
でも!
倖田來未のライブが控えてるので、
そこでワーッとストレス全部吐きだしたいと思います!

りりさん、見てるかわかんないけど
昨日は、ありがとうでした。
夜中にわざわざ電話してくれて、悩み聞いてくれて。
すごく励まされたし、泣きそうになったけど
我慢して、寝ましたよ!
テンションの波が激しいけど、
とりあえず、頑張ります!!
また、話し聞いてくださいね♪
本当に、本当に、ありがとう!
大好きです☆エヘ(*^ ^)'-'*)ウフ
友達の「カラオケ行くぞ」というメールで起こされました。
起きてから、音声チャットで待ち合わせ場所と時間を決めて、
それまでダラダラと喋ってました。

シャワー浴びて着替えて、行く準備完了!

1時にすすきので待ち合わせなので、
10分前ぐらいに到着。
ひたすら待ってると、後から襲われ
びっくりしてつい大声上げてしまった(ぁ

カラオケ屋に着くと、
部屋を案内してくれた、お兄さんが
やたらテンション高くて、話し上手で、
食べ物を勧めてくるので、
つい、友達とパフェを頼んでしまった・・・。
まんまと店員の罠にハマりました(ぇ

カラオケが終わり、俺は一時帰宅。
昼寝してから、友達の部屋に遊びに行きました。
地下鉄に乗ってたら、友達がいました。
素で気付かなかった・・・。

友達とゲオに行って、感染借りてきました。
友達の部屋についてからは、
もう1人友達が来て、豆腐ハンバーグつくってくれたので
3人でもりもり食べました♪
その後は、ドリフのDVD見て(ぇ)、感染見て寝ました。
友達の隣で寝たんですが、友達の夢を見ました。
友達に抱きしめられたかと思うと
バキバキと締められ殺されるという素敵な夢でした(←
しかも、夜中に起きて、また寝たら
夢の続きを見ました(ぇぇぇ
最近、なんだか精神的に弱ってるような気がします。
いつもの事なのに、落ち込んだりしてる・・・。
今日の夕食、カレーライスだったんですが、
食欲無くて、半分ぐらいしか食べれなかった(ぇ
なんでだろ?って思っても、心当たりなんてなくて
多分ストレスから来てるのかな?とか思ったり。
タバコの吸う本数が急に増えたのも、そのせい・・・?

まぁ、そんな気分を晴らそうと
今日は、創始と映画見に行きました。
デートだ!デート♪(*/∇\*)
何気に、創始と映画見るのは初めてです!

見たのは、仲間由紀恵とオダギリジョーが主演の
「SHINOBI」。
20時半に札駅で待ち合わせして、
先にチケット買ってから、時間までマックで時間潰してました。
時間になって、中に入ると結構カップルがいた・・・。
まぁ夜の回だし、仕方ない?(笑)
感想は、もう最高に楽しかったです!
愛し合う二人が、殺しあわなければならない運命
って内容が涙を誘います・・・。
石橋連司や椎名きっぺいも出て、よかった(´▽`)
椎名さんは、再生能力を持つ忍なんですが、
その再生するシーンがちょっとグロイ。
そして、毒で死ぬ時の青ざめた顔が怖い(ぁ
仲間ちゃんは、こう素敵☆
クールな表情もグーでした(〃∇〃)
んでもって、オダギリさんはカッコよかった!
絶対戦わない忍なのです!(何

忍同士の戦いのシーンは、つい興奮気味で
見入っちゃいました(笑
CGとか使って、スピード感があって
見ててスッキリする!

もう一回見てもいい映画でした!!
感動するシーンもあって、目が潤んでしまった・・・。

で!で!!
主題歌が、あゆの「HEAVEN」!
映画の内容にぴったりです!
確か、台本を読んで詩を書いたとか聞いたような・・・?
とにかくいいですっ!


映画大好きな俺ですが、
上映中に、あまりにもトイレに行きたくなってしまいまして(え
我慢出来ずに途中退室(爆
俺のプライドに傷が・・・__| ̄|○
あぁ!超悔しい!!
そして、周りの皆さん、ご迷惑かけました(素謝)


「弦之助様と結ばれるのは、夢の中のみ」
朝6時に寝て、起きたのが11時半頃でした。
みんな眠そう(笑)

だらだら部屋を出る準備してから
少し喋って、昼ぐらいに出発。
エスタで昼ごはん食べました。
「ザ・どん」で(←
いつもは、ねぎとろ丼とか頼むのが、
今日は、いくらほたて丼を食べたら
激しい腹痛に襲われました。
地元の友達も一緒に(え

ザ・どんを出て、創始とお別れ。
地下鉄の改札近くまで送り、
創始と別れてからは、腹痛を堪えながら
座れる店を探し、マックやらロッテリアやら
探したけど、どこも人がいっぱいだった・・・。
なんとか、ヨドバシのマック行って、トークしてたけど
どうにも腹の痛みが引かないので、トイレに篭りました(←
ちなみに、地元の友達は治ったそうで(笑

トイレから出た後は、コンタクトの洗浄液を買いに
歩き回りました(何で
地元の友達が、親との待ち合わせ時間が4時なので
それまでビックカメラや、エスタをうろちょろして
なんとか時間を潰しました。
とりあえず疲れたの一言(ぁ

4時ちょっと前に、待ち合わせの場所に行くと
地元の友達の親が来て、少し話ししてから
ご飯に誘われたのでついて行っちゃいました(*/∇\*)

ステラの6Fでオムライスを食べる事になったんだけど
なかなか決まらない俺(←
ちょっと焦ってました(ハハッ
オムライス食べてる時も、友達の親と話しをしたりして
楽しかったです♪
ご飯を食べて終えてから、友達と友達の親と別てて帰りました。

昨日、今日と、すんごい遊んだ!
って感じで、遊び疲れました(笑
創始や学校の友達も楽しかったって言ってたし、
地元の友達も楽しい!って言ってたので
遊んでよかったなって思いました。
また、このメンバーで遊びたいです!!
充実した2日でした(*゜▽゜*)
今日の昼頃、地元の友達が札幌に遊びに来ました。
14時に札幌駅で待ち合わせして、
昼飯を食べに、ばりきや行ってきました!
ばりきやのラーメン久しぶりに食べたヽ(´▽`)ノ
友達が美味しいと言ってたので、連れてきてよかった!

一旦荷物を置きに、俺の部屋に行き
創始と学校の友達と4人で、カラオケに行く約束をしたので
ススキノまで行きました。
2人とはススキノの駅で待ち合わせをして、
着いたら、もう創始が居たΣ(´・ω・`;)
連絡ミスを起こしたからなんだけどね(←
学校の友達も来て、お互いに自己紹介をした後、
カラオケへGO!

カラオケは、3時間コース。
最後の方の盛り上がりは、異常だった気がします(ぁ
歌いまくった(´▽`)b
晩飯はフルーツケーキファクトリーの上にある
芝というハンバーグ&オムライスのお店に行くことになりました。
店内では、少し待たされたのですが、
その時、地元の友達が「めだか」という文字に突っ込みを入れたら、

創始「カエルになるんでしょ?」
地元の友達「はぁ!?カエルっ!?」

っというステキな会話をしていました。
めだかはどう成長しても、カエルにはならないよ!
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
この時から、創始の印象はおたまじゃくしになりました(笑

席についてからは、とにかくトークの嵐でした!
学校の友達はシモネタを連発しながら「卑猥だな」と言いったり
それはそれは楽しい会話でした(爆笑
久しぶりに芝に来たのですが、
どうにも、食べたら、俺と地元の友達は腹痛を起し、
半分ほど残して、ふたりに食べてもらいました。
その時、
俺「腹いてぇー」
創始「陣痛か?」
俺「っていうかさ・・・」
地元の友達「隆之介、話し流したっ・・・!!」
っという会話を繰り広げ、地元の友達は爆笑していました(笑
創始ごめん、無意識に流しちゃったよ(*'‐'*)

芝を出た後は、自遊空間へ行きビリヤードをやるつもりが
台が空いてなかったので、空くまで
ネットやったり漫画よりんだりして、時間潰してました。
ちなみに俺は、「シャーク・テイル」のDVDを見て笑ってました(ぇ
「シャーク・テイル」、何気に面白い(・_・)b
DVDを見終わった頃に店員さんが来て、
ビリヤードをする事になりました!
ビリヤード初体験っ!!
創始と学校の友達に、ルールを教えてもらい
やってみると、これがすんごい楽しかった!!
ハマりそう・・・!下手だけど(爆

自遊空間でたっぷり遊び、後は帰るだけ。
学校の友達は、ここで別れ
地元の友達は俺の部屋に泊まるので、
創始も誘って、俺の部屋で飲むことになりました。
コンビニで酒やらお菓子やらを買い込み
2時間ぐらい熱いトークを繰り広げた後、
「ローレライ」のDVDを見ました。
地元の友達は、原作を読んでいたので
ここが違う!とか、本当はこうで!とか色々説明してくれました。
でも、地元の友達は面白い!って言ってたので
見せてよかったなぁ。と思った。

で、気づけば、朝の6時・・・。
外明るい・・・。
ってことで、寝ることにしました。
俺と地元の友達はベッドで、
創始はじゅうたんの上で寝ました。

今日一日、疲れるぐらい遊んだな~♪
地元の友達も、すぐに2人に馴染んだし
もうすんごい仲良くなってた!(笑
やっぱ彼は笑いの天才だ(笑
