生 態 調 査

北海道住みの学生のブログ日記です。 その日、起きた事・感じた事などを書いて行きたいです! コメントも気軽に書いてください! (荒らしに当たる行為はご勘弁願います・・・。)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の変わりなのか、今日はバイトがあります。
以前やった現場で、時間は19時~1時まで。
眠さとの戦いになりそうです。

が、しかし。

その眠さとの戦いが、昼からやってきました(何で
とりあえずなんとか授業を乗り切り
学校帰りに、創始の部屋で仮眠をとりました。

18時に某所で待ち合わせをして、
今日一緒に作業する人の車で、現場まで行きました。
時間まで待合室で、創始とトークをしてから
作業開始。
作業は前と同じなんだけど、
説明してくれるおっちゃんが、大嫌いな人だった(←
でも、今日は機嫌よかったっぽい(ぇ

23時まで作業してから、やっと休憩。
っていうか、休憩遅くない?(プチ不満
30分の休憩後、再び作業。
1時半まで作業しました。
途中で、いきなり睡魔に襲われ、
台車押しながら寝そうになった(危険
でも、なんとか頑張った・・・!!

今日も仕分け作業頑張ったぞー!!
綺麗に箱車に積んだぞー!!
腰痛いぞー!!

帰りは、地下鉄の終電もないので
一緒に作業したおっちゃんの車で、帰りました。
その車の中で、やたらとおっちゃんとのトークが盛り上がり、
今時の小学生は怖いよね。とか
どこの居酒屋がうまい。とか
色々な話しをしました(爆笑
結構楽しかったです♪

部屋に着いたのは、2時半で
すぐにベッドに入ったんだけど
なぜか寝つきが悪かった・・・。
しかも、仕分け作業する夢みたし(うわ

とりあえず、明日がんばって起きないと・・・。
スポンサーサイト
朝起きてから、今日はバイト頑張るぞ!っと意気込んでたら
学校についた時にバイト先から電話が来ました。

「今日のバイトはありません」

Σ(´・ω・`;)

このやる気を返せ。
っと思ってみたり。

でも、待機代として500円のお小遣いを貰いました!
o(^-^o)(o^-^)o ヤッター

昼休みはいつも創始の家に行くのですが
その時、友達から「a-nationのDVDのトラックリストが発表されたよ」
っというメールが来たので、創始のPCで確認してみた。

すると・・・

あゆ以外のアーティストは、1曲だけ
あゆは3曲だけ収録。

( ̄□ ̄;)ガーン

え、なにこの薄っぺらい内容は(爆

確かに出演アーティスト多いけど
ここまでしなくても・・・。
一気に買う気失せてしまった(ぁ

札幌で行われたa-nation'05に行ったけど
各アーティスト、5曲ぐらい歌っててMCもあったから
すんごい楽しかった!
だからその興奮もDVDで味わいたいなぁ。
って思ってたのに・・・!
サブステージは正直いらないって!(言っちゃった)
価格高くていいから、2枚や3枚組みで
ノーカットで出して欲しかったなぁ・・・。
そしたら、頑張って買うのに。
あゆのライブDVDも3枚組みで出したんだから
a-nationのDVDこそ、3枚組みとかで出すべきだって!!
好きな歌いっぱい聴けたんだから!!

っと、ちょっと熱くなってみたり。
でも、ホント、1曲ずつって寂しいよ・・・。
なんかダイジェスト版みたいだよねぇ。


学校帰りに、バイト先から電話が来ました。
一応待機なんだけど、明日19時~1時まであるらしい。
1時かぁ・・・。
とか思いながら、お金欲しいからOKしました(←
次の日、ちゃんと起きれるんだろうか。
っと結構心配してます。
これも待機なので、なかったら500円貰える♪
何もしてないでお金貰えるってステキ☆
昨日は、テンションが夜につれて下り坂だった。
それでもshoさんと音声して、おもいっきり笑って
楽しんだからま、いっか♪

今朝は恒例のHRがあり、
先週みたく、また担任はキレるのかと思いきや
全然普通だった。
で、今日はお金の徴収日。
お、俺1000円しかない(爆)
涙流しながら1000円担任に差し上げました。
謝恩会代+卒アル代なんだけど
一体あといくら払えばいんだろ・・・。

学校帰りに、Do As Infinityのベストアルバムを買いに行きました。
発売日は明日なのですが、一日前には変えるので
GETして来ました!
部屋に戻ってから、PCに落としてずーっと聴きまくり!
やっぱDo Asは最高だ(`・ω・´)
PV付きを買ったので、PVも見ました。
デビュー当時の伴ちゃん、垢抜けてない(笑)
「TAO」のPVを見てる時に、あれ?っと思ったことが。
それは、伴ちゃんと亮君が一緒に映ってないんです。
途中、ハイタッチのシーンも手だけだったし・・・。
やっぱりコレって、それぞれの道を歩むってことに繋がるのかな?
PV見ながら「TAO」を聴いてたんだけど
なんか泣きそうになってた(ぇ
曲調といい、詩の内容といい、もう全てが涙を誘ってました。

どうでもいいんですが、
「TAO」のPVで、亮君が乗ってた車が
札幌ナンバーだった!
札幌でPVを撮影したんだろうか?(笑)

夕方頃に、明日のバイトの確認の電話をしたところ
めずらしく、明日はバイトがあるとの事。
19時~22時の予定で、もしかした1時までになるかも。だそうです。
次の日大丈夫かな・・・?(素)
朝起きれるか、授業中寝ないか、結構心配です・・・。

最近、左目が痛痒い・・・。
ブログを変えてから、初めての日記です。

今日は、一日やることもなく
暇な一日を過ごしました。
本当は、バイトしたかったんだけど
仕事がなかった・・・。

ってことは、Do As Infinityのベスト買えないじゃん!!
結構これピンチですよ・・・(汗
でも、なにが何でも手に入れるけどね
土日に、地元の友達が遊びに来るので
お金が吹っ飛んでく・・・

あまりにも暇なので
創始のお部屋に遊びに行くことにしました。
部屋に着くと、変なおっさんが部屋の前にいまして・・・。
え、なにこの人。みたいな。
結構怪しい・・・。
部屋に入るのに、時間かかった・・・。

明日からまた学校です。
三連休ってあっという間に終わってしまった。
っていうか、無駄におわった(ぁ
しかも時間の感覚ずれてたし(爆

今週は、バイトできるんだろうか・・・。
お金欲しいです(切実
ブログ変えました!
次から、こちらで書きます。
なのでお気に入りに登録してある人は
変更してください(`・ω・´)b

ではでは、これからもヨロシクお願いします!


■ 旧ブログ ■
http://blog.livedoor.jp/deep_night2005/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。