生 態 調 査

北海道住みの学生のブログ日記です。 その日、起きた事・感じた事などを書いて行きたいです! コメントも気軽に書いてください! (荒らしに当たる行為はご勘弁願います・・・。)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
友達の家を後にしてから、
友達は仕事しに、俺は車取りに会社に向かいました。
俺は、ツタヤにCD借りに行ったんですが
目的の物がなかったのでゲオに向かったんですよ。
そしたら、事件が起こりました。

そこは、ちょっと見通しの悪い住宅街。
左右に雪があるため、確認しようにもできなく、
ま、行っちゃえって車走らせたんですよ。
そしたら・・・

ガシャン☆

(°θ°;) ナニ

なんが吹っ飛んでったよね!?

・・・・・。
・・・・・まさか
・・・・・ぶ、ぶつかった?

タクシー止まってる・・・Σ(´・ω・`;)

仕方ないので、車止めてタクシーに近づくと
タクシーの右後ろがへっこんでました・・・。
ライトないよ?(笑
や、笑い事じゃないし。
洒落にならない(素
で、タクシーからは、運転手&お客さん
客乗ってるのかよっっっ!!!!!
最悪・・・(´・ω・`)

客は、病院に行き
俺らは交番へ・・・。
事故の事とか色々聞かれ、現場検証。
ん。10:0で俺が悪い。
前方不注意。
これで2回目だよ・・・。(爆
現場検証も終わって、タクシー会社の事故担当の人に
「お客さん○○整形外科に行くから顔出して」
って言われたから、行ったら居ないし診察時間前。
診察時間30分過ぎても客現れないし・・・。
待ちくたびれたので、俺は保険屋さんに行きました。

保険屋さんでは、2回目ですよね・・・
っと苦笑いされ、手続きをすませ、全て任せる事に。

客次第で、人身事故にするか、しないかが決まるらしい。
結果が月曜日に出るって言ってたような・・・(曖昧

夜、客の家に電話したんですよ。
「大丈夫ですか~?明日お詫びに行きたいんですけど~」
って。まぁこんな口調じゃないけど(爆
そしたら、奥さんが電話に出て
「あんた誰?」って。
なんで最初から戦闘モードなんだよ!
あぶなくキレそうになりながら、客に代わってもらい
アポ取りました。

・・・・おばさんウザいよ?(言っちゃった

って事で、明日仕事行く前に
お菓子もって客の家とタクシー会社行ってきます。

あ~~~~、マジ最悪だ!!
もしかしたら、免停になるかも・・・(´;ω;`)

新しい月の初めに、何やってんだよ俺(素
今日は、会社の飲み会っていうか、
俺の歓迎会でした。
ちかくの居酒屋でやったんですが
1時間もしない内に酔ってしまいました(*/∇\*)
やっぱりお酒が弱い隆之介です。
っていうか、久しぶりに飲んだし!!
しかも吐いたし!!(汚

居酒屋の後はカラオケに行ってきました。
なんだかテンションおかしいです。
ちょっと空元気です。
でも楽しかったです!!

お酒飲んだので、車運転できないから
友達の家にとまらさせてもらいました!
寝袋で寝ました(笑
キャンプ気分♪
寝袋なんて懐かしい(笑
昨日、休みだったため
今日職場のお姉様方から
ヴァレンタインってことで
ケーキ貰いました!
帰ってから、開けてみると
大好きなチョコレートケーキっ!!
美味しく頂きました!
しかも2日で大事に大事に完食しました(笑

ありがとうございます!
先日、突然DVDレコーダの中身が全て消えました。
更に2回目のエラーコードが出てる・・・(ぇ
販売店は既に閉店してる時間なので、
仲のいい店員さんに電話そうだんしてみると
「店に持ってきてください」。とのことでした。

ってなわけで、今日、DVDレコーダをそのお店まで持って行きました。
担当してくれた店員さん曰く、初めて聞く症状だとか。
「HDD取り外したりしました?」
っと聞かれたので
「恐ろしくてできませんよ」
答えてると、苦笑いな店員さん(笑

まぁ、メーカーにも連絡してもらって出た結果が
メーカーに修理に出す(HDDの中身復活するかも?)
→HDDの中身復活したら家でバックアップ取る
→DVDレコーダー(同じ機種)、新しいのと店頭で交換
→それでもダメなら、違うメーカーのと交換

って話しになりました。
HDDの中身無くなってた痛い話しだな・・・。
っていうか泣きたいな(素
アニメのデスノート全部撮ってたのに。

店員さんに、HDDの中身、何撮ってました?っていう質問に、
実写版のちびまる子ちゃんなんて、
とてもじゃないけど、恥ずかしくて言えない隆之介でした(爆


関係ないんですが、
今月、倖田來未がアルバム出すみたいですね!
超楽しみです♪
なんとか生きてますよー。
サボりすぎててごめんなさい・・・。

今日、あゆのNEW ALBUM『Secret』買いました!!
今回のアルバムは、ロックメインでカッコイイです!
ただ、ノリノリで可愛い感じの曲が無くて残念・・・。
バラードもいい感じです☆

昨日『BRAVE STORY』のDVD買ったので
友達と家で見ました!
久しぶりに見たけど、やっぱり面白い!!
ワタルの声は時々、松たか子だって思うけど
ミツルの声がウエンツっぽくない(笑
でも、声の出演が豪華でそこも楽しいって感じだね♪

実は、今月の初めの方で
某電気屋でデジカメを取り置きしてもらってるので
いい加減買わないと・・・。って思ってます(汗
でも、4万だからなぁ・・・正直痛い!!
でも物凄く欲しいっっっ!!
あと、新しいパソコンも欲しいデス(素
